忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアレコレ

 

 



まずは「仮面ライダー電王」


遂に最終形態が登場しましたね!!



ライナーフォーム
ですか・・・

 

クライマックスフォームが最終形態か?と思っていたのでチョイビツクリ!!


でも・・・あのデザインはどうなんだろう?


巷でよく言われるチンドン屋状態ですね(爆)

 


しかもこの武器、「デンカメンソード」


これもまた・・・

 


年末に向けて玩具売らないといけないんでしょうね

 


さらにはゼロノスの最終形態も登場するみたいね!!


うん、それは正解!!

 

 

だってさ~、電王よりゼロノスの方がカッコイイもんよ、アクションとかさっ!!

 

 

 

 

 


機動戦士ガンダムOO

 

第2話を見たね。


人類革新連盟のティエレンってMSがカッコイイね!!



遠距離射撃の場面なんか結構リアルで宜しいかと。

 

でもガンダムに比べると動きが遅すぎでないかい?

 

あれじゃあヤラレルって!!

 

 

あと、第1話に出てきたエヴァ初号機(違)のような光をはなっていたMS


RX-78のそっくりなのね・・・

d431fbb8.jpg

 















回想シーンに登場したこのMS、コイツがどんな意味を持っているのか気になるところですな。

 

 

もしや・・・また黒歴史ですか(笑)

 

 

 

 

 


TVドラマも新番組が続々と始まっております。

 

オリはぜんぜんTVっ子って訳ではないのだが(本当)


naッ産がナンデモカンデモ録画しまくりまして(笑)

 

 

菅野美穂の「働きマン」と福山雅治の「ガリレオ」を見たね

 


「働きマン」はまあ至って普通の最近よくあるキャリアウーマンなドラマ


意外や意外・・・「菅野美穂」がとっても可愛かった(照)


まったく興味のない女優だったのに・・・・

 

 


「ガリレオ」は一言

 

品川ムカツク!!

 

なんかムカツク!!

 

 

ドラマは謎解きありで毎回楽しめそうだが・・・

 

 

品川イラネ!!




ようやく気が付きました


オリ、コイツ大嫌いみたい・・・


 

 

 

 

 

リンクに「りなパパ日記」を追加しました~!!


RC好きのりなっちとパパの日記です!!

http://rinapapa.at.webry.info/

 

 

 

 

 

そんな感じで

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとうございます。
うちのブログにもリンク追加しました。
na25w さんのもね(^O^)
りなパパ URL 2007.10.16[Tue]20:56:09 編集
いえいえ
コチラこそありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いしま~す!!
いつかコチラのLとりなっちの対決が見てみたいですね!!
[2007.10.16 21:51]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]