忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仕事帰りの事

 

 

その日の朝の時点でガゾリンの残量が非常に少ないことに気が付く。


「帰りに会社の近くで入れていかないとガス欠になるな」と・・・

 

 


PM6:30 仕事を終らせて、会社を出発


何時もよりも少し遅く会社を出たためか少し空いているようだ。


スイスイ~と工業団地を抜け新幹線の側道へ

 

この時点で、会社付近のGSを2件見過ごす(笑)


用事があったので「コクピ」と「ペロ君」に電話をかける(走行中の通話はいけません)

 

順調に側道を走り、


帰宅ルート上最後のGSまでも見過ごす(馬鹿)



naッ産と電話で話す(運転しながらの通話はいけません)

 

 


PM6:50 ちょうど中間地点を走行中


見渡すかぎり田んぼである(笑)

 


その時!!

 


ボッボボボ・・・

 


はっ、「ヤバイ!!」



この時点でようやくGSに寄る事を忘れていたことに気が付くオリ(超アホ)


時既に遅し(涙)


ギリギリの所で車を端に寄せて停車


再度セルを回すのだがエンジンは目覚めず・・・

 

 


PM6:52  ガス欠決定~!!


naッ産に「灯油を入れるポリタンクにガソリン入れて来い!!」と指示


GSに軽~く拒否られるnaッ産(ポリタンクは危険です)

 

 

 

PM7:20   済低に電話


タンクと燃料を準備してくれるらしい(感謝)


naッ産、済スタンドへ向う

 

 

 

PM8:00   naッ産到着


ガソリン投乳し、エンジン始動制御を任される


「アイ ハブ コントロール」と言いながらキーを回したかは謎(笑)

 

 

キュヒュ・・・キュヒュッヒュ・・・」ん?

 

 

「キュヒ・・・ヒ・・・」んん?

 

 

セル回らねぇ~~~し!!(汗)




バッテリー死亡確認



走り去ろうとするnaッ産をオーバーアクションで止める(携帯使え)

 

 

 

PM8:30   再度済低に電話


ブースターケーブルを借りようと思ったのだが、すでに家にいたらしい・・・


「買えば?」と若干冷たいお言葉を頂いたので、ありがたく頂戴することに(爆)


たしかに!!、買った方が早いしね。

 


続いて最も家が近いと思われるシミちゃんに電話


無いらしい・・・

 


しょうがないのでブースターケーブル購入のために国道を目指す事に。


が、車をココに放置していくのは危険(道幅が狭い)

 

丁度ガードレールが切れている場所があったので、足場を確認すると・・・


「ガコンッ」と何かが足に当たった

 


ん?

 


こ、これは!!

 


ガードレールの切れ端か!?

 


こ、この間オリが踏んずけた棒ではないのかい!?


そうです、な、なんとこの場所はこの間パンクした場所だったんですねェ~(驚)

 

 

で、シフトをNに入れて車を押して移動させようと思ったのだが動かない・・・


片輪泥にハマッテルし!!

 

しょうがないのでハザードを点灯させたまま放置

 

 

 

PM8:50   国道にてJOMOのGSを発見


が、ケーブルは売ってないとの事(涙)


すると「貸してあげるよ!!」と神の声(感謝)


「9:00に店を閉めるけど、そこらへんに投げておいて!!」となんともアバウトな・・・

 

 

 

PM9:00   エンジン始動制御を任される


「アイ ハブ コントロール」と言いながらキーを回したかは謎(笑)


ゴボゴボ言いながらエンジンは始動(嬉)

 

 

PM9:15   ケーブルを返しにGSに

 

PM9:30   家に到着



ビールを喰らったら、どっと疲れが出てきてしまい、な~んもしないでPM11:30には就寝

 

とんでもない一日だったよ!!

 

ブツブツブツブツ・・・・

 

 

 

で、ココがそのken16w的

 

デススポット!!

SN370024.JPG

 

 

 

 

 

 

 今朝、走行中に撮影(危険)

 

 

この場所は危険です、絶対なんかあるよ!!!!

 

 

 

 

そんな感じで、

 


みなさん、給油はお早めに!!(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様でした(^^;)
実は自分も先月帰宅中に煙草買おうてして、自販機に止まったらバッテリーが死亡して同様の経験をしました…(-_-#)
りょうまパパ URL 2007.10.17[Wed]12:43:23 編集
ねっ!?
自販機に・・・
ってのもキツイですねぇ~~

でもね、同じ場所で二度もですよ!!
絶対に呪われてますって(怖)
[2007.10.17 13:12]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]