忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今週末はいろんな事が盛りだくさんですな!!

 

 



まずは・・・

 


6日の土曜日、午後6時より放送開始の新番組!!!!


機動戦士ガンダムOO

 


TV版のガンダムとしては2年ぶりの新作ですね。


すでにプラモデルや食玩が発売され、雑誌などでも大きく取り上げられている事でも、サンライズ(バンダイ)の並々ならぬ期待度が窺えますね。


また1年間TVでガンダムが見れるって事に感謝しつつ、第1話を堪能することにしましょう(馬鹿)

 

 

 

 



同じく土曜日


コクピにてスパーダ走行会が行われるみたいですね!!

 

みんなで寄ってたかってGP初心者のオリ&naッ産にダメ出しするらしい・・・(汗)


まあ確かに、まったくチンプンカンプンな訳で


沢山人が集ってれば”どうにかなるのでは?”なんて「オンブにダッコ作戦」で行こうかと思ってるんだけどね(爆)


その前に、メカ積みする時間を作らないとヤバイね・・・

 


3連休と言いつつ、日・月曜日は天気が心配


翌週に控えたレースのためにエレキマンも別の日に走らせたいんだけどね~~

 


無理かな!?

 

 

 

 

 

金曜日からはF1中国GPが開催されます

 

いろんな所で話題沸騰だった前回の富士から1週間(爆)


王手をかけたハミルトンに注目!!


アロンソは既に来期を見据えているのか「ハミルトンと同じチームでは走りたくない!」なんて子供みたいな事を言っているようですね(驚)


やっぱりルノー移籍が濃厚ですかね?

 


てか、そこしか空いてる所が無いとも言う・・・(笑)

 

 

 

 


そんなこんなでワクワクな週末になりそうですね!!!!

 

ワクワクと言えば

 

今、非常に気になるアニメがある!!

 

 

コレッ

ea791368.jpg

 

 

 

 

 

 

 











天元突破グレンラガン

 

エヴァで有名なGAINAX製作のTVアニメです。


まあ新潟では残念ながら放送されて無かったんですけどね・・・(涙)


このグレンラガン、先月でTV放送が終了したようで、アチコチで素晴らしい評価を受けているみたいです。


アニメなどは賛否両論ってのがよくあるが、この番組に関しては否定的な意見が書かれているのを見たことが無い!!


それを裏付けるかのように、テレビ東京ではすでに深夜枠にて再放送が開始しているらしい(驚)

 

 

で、さっそく某S商店に「ちょっと探ってみて」と連絡を入れてみた所


カナリ「釣られ気味」な返事が帰ってきた(爆&成功)

 


遅ればせながら「天元突破グレンラガン」堪能してみたいと思います(喜)

 

 

 

 

 

とりあえずそんな感じですかね

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]