忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕飯はコレ喰らった。

 


キタヨコレ!!

 

秋刀魚

P1020569.JPG

 

 

 

 

 










油ののった秋刀魚にチョッと辛口な大根おろし

 


くぅ~~~~

 

抜群にウマイね!!

 

 

魚大好きken16wがココまで参っちゃうとは


恐るべし秋刀魚!!

 

 



と、たかが秋刀魚だろ~~~とか言うのはヤメレ!!



ウチの食卓に魚が出るなんて事自体が貴重ですから・・・


あんまり言うとツッコミが入りそうなので止めておきます(爆)

 

 

みなさん喰いまくってますか??

 

たかが秋刀魚されど秋刀魚ですよ

 

 

 

 



明日からF1日本グランプリが開幕です(喜)


昨日辺りから荷物の搬入が始まってるみたいですね。

c16a6051.jpg

 

 

 

 

 

 

 


「フジテレビ」なんてバナーを見ると鈴鹿?なんて思っちゃいますね!?




初開催とあって各チーム少ないデータでの勝負になりそゲ


長~いホームストレートを一番速く駆け抜けるのはいったいどのチームなんでしょうか!!


ストレートエンドでのオーバーテイクが沢山見れる事を期待しましょう!!!!

e4673fd4.jpg

 

 

 

 

 

 

 




今年は家から出ずにリアルタイムでTV観戦ってのも良いかもね。



そんな感じっす!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
秋刀魚
秋刀魚の上手い季節だねぇ~

もう週2位で喰らってますぜ♪

さすがに飽きてきて、最近はご無沙汰だけどね(笑)


いいね秋刀魚(爆)
ms34 2007.09.27[Thu]21:52:14 編集
秋刀魚最高!
マジで~!!
週に二度も喰らってるなんて…
ウラヤマシイわ!!

飽きたとか言うのはヤメレ(笑)


[2007.09.27 22:21]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]