忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽ツインリンクもてぎに行ってきた!!(驚)

もちろんMotoGP観戦にね!!

 

 

 

「行ぐ」と決定したのはイイがチケットなどは持ってるわけも無く・・・


とりあえずはコンビニをハシゴしてチケット購入を試みるものの、すでに販売は終了


「もてぎ」の道の駅やらにも電話してみたが、すでに売り切れ状態(涙)


最終的には直接「ツインリンクもてぎ」のチケットセンターではなく、


「お客様相談所」みたいな所に電話して聞いてみた

 

 

 

そしたらね・・・


「明日の予選ならば当日チケットが購入できると思います・・・」との答えが(喜)

 

 


若干の不安が無くもないがとりあえず出発することに(笑)


とちゅう休憩(仮眠)を取りつつ朝8時くらいに「もてぎ」の到着


まったく渋滞も無く駐車場にもスムージーに入る事ができた(驚)

 

 

デカイ駐車場には警備員が何人もいて完璧な誘導、そこからは無料シャトルバスが10分おきに出てるし


へぇ~さすがに新しいサーキットだね!!


「鈴鹿とは違うわ!!」(激爆)と関心しつつサーキット内に

P1020418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選の早朝って事もあり結構空いてるのね!?


各メーカーのブースを見て回る


ダンロップのブースでは

 

ノビーと八代さんがジャンケン大会やってたね!!

P1020421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



YAMAHAのブースでは・・・

 

ついに!!

 

naっさんがロッシと御対面~!!!!!

P1020554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルだけどね・・・(笑)

 

 

 


で、コースを覗く


自由席のチケットで入場してるにも関わらず、予選日はどこでも入れるみたいね(驚)


最終コーナーを攻めるロッシ(小)

P1020551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手はホームストレート

P1020536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 




空き時間はホンダコレクションホールに


往年のGPレーサー達が所狭しと展示されてたね!!


これは84’NS500とNSR500だね(懐)

P1020478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1や市販車なども

P1020511.JPG

 

 

 

 

 










もうヤバイね!!、興奮しまくりでグルグルと何回も見て回っちゃったね(馬鹿)

 

これを見に行くだけでも「もてぎ」に行く価値ありだね!!

 


涼しいし(爆)

 

 

 

 

腹が減ったらビールを喰らいながらマッタリとフリー走行を見て

P1020436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



オーバルコースを歩いて運動(笑)

P1020439.JPG

 

 

 

 

 

 









この予選日に観戦&お買い物ってのはオススメですね!!


人混みもなくゆっくりと見て回れるし


雰囲気を味わうには最高ではないかい?

 

 

決勝は家でじっくり観れば良いしさ~

 

 

 

 

 

で、その日は3時過ぎには「もてぎ」を出発


7時過ぎには家に居ましたからねぇ~

 


今度は皆でドライブがてら遊びに行きたいっすね!!

 

 

 

 

 

そんな感じの「ツインリンクもてぎ」の旅でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ツインリンクもてぎ満喫したようですね
自分んちから、もてぎはクルマで40分ほどなので何回か行ってます(^_^)v
ホンダミュージアムはヤバいッスよね?
自分は何回行ってもテンション上がりまくりで奥様に呆れられています(^^;)
りょうまパパ URL 2007.09.24[Mon]19:38:32 編集
憧れるぅ~
うそっ!?
家からそんなに近いんすか~!?
遊びに行けばよかったっすぅ~~(笑)

あそこはマジやばいね
超テンション上がりマクリで・・・(汗)


[2007.09.24 20:07]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]