忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻王のボディ完成しました。


細部の小変更と若干の仕様忘れ(爆)以外はいつもと一緒です。

ボディはARDのマツダナンタラ・・・です、ペラペラっすね

P1100009.JPG

 

 

 

 











P1100012.JPG



















塗料がグズグズで塗り難かったわ~

次ぎはミニッツボデイ完成させないとね!!


以上

PR

重い腰を上げて耐久の準備を始めました(爆)

準備と言うか何と言うか、ボディの修正なんですけどね

耐久用のボディが出来たー!!と喜んでたら、その日の内に運営者側から「ライト点灯が義務付けられているから直せ!!」だそうです・・・んなアホナ(涙)
で、半分イジケて放置してたんですけど、耐久の練習日が近づいてきたので渋々直したって事。
綿棒にシンナー付けてシコシコと塗装剥がしましたよ!!
テールランプはまだ気力もあり順調に進んだんですけどね、ヘッドライトは面倒になり手~抜いて隅っこをちょこっと剥がして止めました(汗)
まあ上出来でしょう(多分)

P1090923.JPG

 

 

 













P1090922.JPG




















若干取り付け方法が適当な為に地面をムーディーに照らしてますけどね(笑)

てな感じです。
 

またまたボディが完成しました。

 

シミちゃんの全日本用ですかね、

ブレイドのマークⅣだと思います(多分)

P1090832.JPG

 

 

 

 

 


 

 

 

超軽量とかいうヤツで、ペラッペラでマスキングカットに気を使いますね。

持つだけでペカッって折れるし・・・

P1090842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻糞王子のヤツ

これが全日本用の本命でしょうね

PF・LTC-Rです。なんども言いますがどこがレクサスなん?

P1090838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの蛍光グリーンが正式採用に決まったらしいです。

今まで塗ったオレンジVer勿体無いな・・・・

P1090839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、コクピで来月末に行われる予定の「耐久レース」用のボディ

タミヤのスイフトです。

P1090844.JPG

 

 

 

 

 


 

 

 

マスキング開始から塗り終わるまで正味1時間半という最速タイムで完成した適当君です。(本当)

時間短縮のために重ね塗りをケチったために蛍光グリーン部はムラだらけです・・・画像だと分かりづらいけど(汗)

でも、遠目で見れば全然OKです(爆)

ちなみに、新潟組のもう1チームはチワッス君の作った塗装済み未使用品を使う模様

カラーは紫メタリックだったかな?

店長ヨロシク!!

 

です。

少し前に塗ったボディです。

鼻糞王のヤツなんですけどね、今回からオレンジではなく蛍光グリーンに変更です。

ボディはPFのR9Rってのなんですけど、これアウディらしいですよ(どこが?)しいて言うならグリルが微妙にアウディか?

川場で使ってみるらしいですが、どうなんでしょうか?

P1090791.JPG

 

 

 

 











P1090789.JPG




















緑ってば見やすくて良いよね。この色は暫定らしいですが正式採用されそうだな(正解)


です。

ツーリングのボディを塗りました。


エクストリームの平井君のです、全日本用でしょう。

PFのLTC-Rってヤツです、レクサスらしいですが・・・・(どこが&微妙)

P1090827.JPG

 

 

















前回採用したリア周りを白くしたVerです。

P1090828.JPG

 

 

















ほかにも鼻糞王とシミちゃんのがあるんで頑張らないと!!

です。

久しぶりにツリーーングッボディの塗装発注がきました。

P1090776.JPG

 

 
















サクサクとマスキングも終了、昨晩カットカットでもう塗り塗りです(謎)

なにやら色を変えるとかなんとか言ってますけど、どうなることやら・・・・


です。

またまたツーリングのボディ塗りました。


当然鼻王のヤツです

最近ツーリングのボディを発注するのは鼻王くらいのもんですからね・・・・

P1090541.JPG

 

 

 

 

















ARDのマツダスピード6?

どこら辺がマツ6スピードなんですかね・・・

4ドアセダンってくくりは必要なんですかね・・・・

と今更ながらツーリングのボディ事情に疑問を持ってみた(笑)

忍者ブログ [PR]