忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディ塗ってます、えぇ塗ってます!!

IMG_9740.jpg

 

 

 

 











マツダスピード6なんでね、やっかいなテールランプ塗りがお待ちですよ(汗)
中2日くらい置いて気合い入れ直してから塗り始めた方が良いかなぁ~(笑)

てな感じ。
 

PR

久しぶりに”モロテック”に行ってきた。
と言っても、ただ顔を出しただけですけどね(汗)
映像が上手い事ラジコン走らせてたのには驚き!!

で、よせやんからボディを受け取って、さっそくマスキング!!

IMG_8597.jpg

 

 

 

 











ダッシュで塗りに入ってやるぜぇーーーー!!
と思ってるんですけどね、どうなるこちやら(笑)

です。
 

よせやん選手発注のボディが完成しました♪

プロトフォーム・LTC-Rです!!

IMG_7175.jpg

 

 

 













デザインに変更は無いですが、色が・・・・
新しく購入した蛍光グリーンが妙に発色が良いんですよ、うん、凄く良い感じ♪♪

IMG_6536.jpg

 

 

 













マツダ6系と違って目もテールもシンプルで楽ぅ~~~(爆)


です。

ツーリングのボディ塗ってますよぉ~

とりあえずはココまで行きました。

IMG_1900.jpg

 

 

 

 

 








でね、新品の蛍光グリーンなんですが、古いロットの奴と比べると色明るくないですか?
前のはもう少し濁った感じだったんですけど、もしかして古いのが腐ってたとか?(笑)

今週中に終わるかな、いや、終わらせる予定です。

てな感じで。
 

久しぶりにラジコンネタ、いやラジコンのボディネタです(驚)

よせやん選手からツーリングのボディ塗れ!!って言われたんで、ボディとしては5ヵ月、ツーリングとしては7ヵ月ぶりに塗っちゃる事となりました。
むむむむ、いったい何から始めれば・・・・と考えながら道具を引張り出して作業を開始しましたよ(滝汗)

IMG_0387.jpg

 


















ちゃんと上手い事塗れるか心配です。
塗料が生きてるかってのも心配です。

まあ納期に余裕があるんでゆっくりじっくりやってみますわ。


てな感じ。
 

我がF104も無事完成して部屋のオブジェと化しています、週刊マクラーレンも真っ青のモデルカー具合です(笑)
で、昨晩済低から”メカ積み”がよーわからん!!と連絡がきましたので中身でも

P1110339.JPG

 

 

 

 

 









メカは左右に振り分け、配線はおのずとアッパーデッキをまたぐ形になりますよね、ボディとのクリアランスもカツカツなので厳しいですよねぇ~
モーターマウントが青、ダンパーは紫、ヒドイね・・・・だれか青いダンパーキャップくれ!!

 

この間ボディの画像はお見せしたが、ドライバーをUPをしていなかったのでとりあえず

ワールドチャンピオンのベッテル君、ちょくちょくデザインが変わるので迷ったのだが、コレは地球儀ver

P1110305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

シュマッハー、モンスターのステッカーがないので前期ver

P1110312.JPG

 

 

 

 

 

 

 




チャンドック、よーわからんち~

P1110324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

バトン、一応後期ver

efbaddfa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こいつらは走るのか?、日曜日の天気大丈夫?


てな感じです

2010年のF1も残すところ1戦となってしまいましたが・・・・
ようやく中身が完成したのでボディを被せてアップです。


メルセデス・グランプリ MGP W01

P1110309.JPG

 

 

 

 













レッドブル・レーシング RB6

P1110301.JPG

 

 

 

 

 

 








ヒスパニア・レーシング・F1チーム F110

P1110320.JPG

 

 

 

 

 

 








マクラーレン・レーシング MP4-25

P1110289.JPG

 

 

 

 

 








P1110336.JPG

























使用者は、メルセデスがBUBU師匠、レッドブル・済低、ヒスパニア・鼻王、インド・チワッス君、マクラーレンがken16wになっています。
既に納品されているフォースインディアもちゃんと載せたかったなぁ~、残念!!

さて、車は完成しましたがレースは開催されるんでしょうかね?、21日に決まったのかなぁ~??


です。

忍者ブログ [PR]