忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドブルRB4も完成しました。

P1070278.JPG

 

 

 

 

 








P1070283.JPG


























バブルの崩壊により資金難に陥ったレイトンハウスからイサッチが移籍するらしいです(笑)


ドライバーは引退まじかのデビット・クルサード
 

P1070291.JPG

 

 

 

 











ドライバーの頭はホンダRA106と同じくタミヤ製を使用、


デカールは牛何頭かはタミヤの物を使用したのだが、残りは全てnaッ産が製作。タミヤのは有っても無くても同じだったような(爆)

P1070286.JPG

 

 

 

 

 








ナカナカの出来なのでは?


次戦から使用するらしいですが、壊れない事を祈ります(笑)


てか、見難そう・・・・





以上

PR

新しいF1ボディが完成しました。

 


ホンダRA106 中国GP仕様 ボディはシェブロンF1-08

P1070273.JPG

 

 

 

 

 









P1070267.JPG




















ドライバーは、
ニコロズ・ペロ君改め

ルーベンス・バリペロです(笑)


ドライバーの頭はタミヤ製に交換


首と土台は作り直してます

P1070265.JPG

 

 

 

 












使用したデカールの98%はnaッ産製(偉)


「もう引退したい・・・」と言いながら作った力作です(笑)

P1070272.JPG

 

 

 















なんたって使用者はペロ君なもんでぇ~、いつ走るかは謎・・・


夏が終わった辺りか?

 

 

以上

D・クルサードとR・バリチェロ

 

他は未定


予定は無くとも準備はしておく・・・・

P1070183.JPG

 

 

 

 

 

 







乗せる車が無くても作りたくなる頭達


さて、誰作ろうか・・・・

休日は休み返上でボディを塗る

 

 


赤い牛が思った以上にムズイ理由・・・・

P1070175.JPG

 

 

 

 

 

 







中国グランプリ限定カラーを選んだその心は・・・・

 

 

 

新発売のブレード製「ハイノーズFウイング」を曲げるには・・・・

P1070178.JPG

 

 

 

 

 









指の火傷が必要かと(笑)

 

曲げ過ぎ注意!!

今度はコレです。

 


どこのチームかお分かり?

P1070120.JPG

 

 

 

 

 









超イラツキますわ~(爆)


細いライン多過ぎっ!!


上手い事出来上がればカッコ良さゲなんだけど、綺麗にライン塗れるかな・・・(汗)

 

さらにもう一枚あって同時進行してるんですけど、コレがまたマニアックなカラーリングでして・・・・


まあ、オリも頑張るけどnaッ産も頑張れって事ですよ(笑)

 

 

 


ひっそりとブーム?なモノポリー

P1070116.JPG

 

 

 

 

 

 

 





いまだ持ち主の強さを発揮できず見勝利(汗)


速攻破産王の鼻デカ王子にまで負ける始末・・・・


新たなる策を練らなきゃダナ、ウン

 

 


です。(短)

ワクワクするボディが土田邸に運び込まれた。


いや、ワクワク・・・ってのは間違いかもしれない、


ワクワクの中に苦労が伴うボディってのが正解か?(笑)

P1070084.JPG

 

 

 

 

 

 

 




今だ使用した者がいないこのボディ、実際に使ってみなければ分からないと言うのに・・・・


ken16wのホンダRA106のカッコ良さを見れば「買わなきゃ!!」って思うのもしょうがないけどね(爆)

 

 

 

で、そのボディにピッタリのFウイングが発売されるみたいです!!


今時の、と言うか3Dウイングって言うのが正しいんでしょうか?

ed0e5e3a.gif

 

 

 

 








画像はRC-モノコックのブログより勝手に拝借

http://rcmonocoque.blog113.fc2.com/

 

まだCAD図面ですが、コレは期待出来そうですね(正解)


早く発売してくれっってなもんです。

 

 

 


空いた時間にはコレ塗ってます。

P1070087.JPG

 

 

 

 

 

 

 




ツーリングのボディとバ●ーのボディ達

 

なんかね、バァーって塗っちゃって凄げーピンクです


自分のなんで~、気使わないで適当にやっつけちゃおうかと思ってますわ(正解)

 

 


以上

遂に完成しました(喜)

 


前作はBAR HONDA 007でしたが、今回は100%ホンダの

 

HONDA RA106です!!

P1070077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 








ドライバーはもちろんバトン君です。007からの移籍ですね(笑)

 

てか、一体何なんでしょうかこのリアリティは・・・・


すでにラジコンボディの域を超えているような・・・(正解)


言わなければラジコンだなんて思いませんよね

 

シェブロンてば、ホント凄いです!!

P1070066.JPG

 

 

 

 

 

 

 




このまま飾って置いても良いような・・・・


P1070081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


イカス!!


P1070073.JPG






















ポリカの頭は使用せずにタミヤの頭を移植です。



板を貼り付けて基板を作り、新造した首にてバトン乗り再現(笑)



まあね、カッコイイのは良いのだが、はたしてレーシングスピードに耐えられるのか?ってのが問題か


モゲタときの事を考えると、ボディ本体以外のパーツを補修部品として販売してくれると助かるんですけどねぇ~

 

 


さてさて、次ぎは何作る?

忍者ブログ [PR]