忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MotoGP第13戦アラゴンGP

今シーズン、ロッシ共々応援しているドゥカティのN・ヘイデンが3位表彰台を獲得しました~(祝&嬉)
優勝はチームメイトのストーナー、PPから今季初優勝です!!

3494801c.jpg

 

 















予選4位のヘイデン、序盤からランクトップのロレンソを追いかけます。
気が付けば決定打のないまま最終ラップに、また4位か・・・・と思ったのだが
今回は違ったね、最終ラップのシケインでズバッと行ったね!!

00b6a32d.jpg

 

 














今季最強のロレンソを打ち破っての3位ですよ、スバラスィー!!
残り5戦、優勝狙って頑張ってヘイデン!!


予選からイマイチのロッシは決勝も良いところなく5位フィニッシュでした。

そのヘイデンとロッシ、来期はチームメイトですよ、ホンダ以来のコンビですね。
もうドゥカティチームから目が離せませんねーーーー!!


です。

PR

F1イタリアGP

アロンソ、グッジョブ!!

5ec304e1.jpg

 

 

 











スパでノーポイントだったアロンソとバトン
チャンピオンシップも厳しくなってきたねぇ~、なんて思ってたら、あらあら二人で優勝争いですか!?

b7d130d1.jpg

 

 

 

 

 

 




フェラーリの地元でポールツーウインすか、これでまたチャンピオン争いに復帰ですね。

12b6adb8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それにひきかえハミルトン君、あそこで行くかねぇ~
焦る必要ないだろうにホント・・・・


てな感じ。

悲しい事故が起こりました


MotoGP第12戦サンマリノGP・Moto2クラス

開幕戦を制した富沢祥也選手が決勝レースに転倒。
頭部、胸部、腹部を負傷しサーキット近郊のリッチョーネ市内の病院に救急車で転院された。
緊急治療を試みたが、14時20分に死亡が確認された。

0b409b5e.jpg





 

 










ぼーっとしながら録画しておいた放送を見ていたところでした。
トップ争いをしていた富沢選手が縁石に乗りテールスライド、そのまま滑るように転倒
その直後、真後ろに着いていた後続車が富沢選手に乗り上げました
真後ろに後続車が居なければ・・・・

まだ19歳、これからの活躍が期待される選手でした、とても残念でなりません

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

F1とMotoGPのお話

夏休み期間も終わり久しぶりの開催となったF1

第13戦ベルギーGP・スパフランコルシャン

優勝はハミルトン、2位にはPPのウエーバー
てかね、ベッテル君ヤンチャだねぇ~~~~
せっかちというか落ち着きが無いというか、すぐカッっとなっちゃうんですかね?

dd1a4851.jpg

 

 

 

 









サイドアタック喰らったバトンにしてみれば「なんじゃワレェーーー!!」てなもんですよ(笑)
あれでは勝てるレースも勝てないし、チャンピオンなんて獲れないって
ウェーバーはスタートミスしたにもかかわらずシッカリと2位に入ってるし。
ベッテル君大丈夫か?

 

MotoGP第11戦インディアナポリス

レースはペドロサがブッチギリで優勝を決めました。
ポイントリーダーのロレンソもしっかりと3位に入り11戦連続表彰台記録を樹立中です・・・・
期待のロッシは我慢の走り?でロレンソの後ろ、4位でフィニッシュしました。

見どころは・・・・青山博一が2ヵ月ぶりにレースに復帰したって事くらいかな・・・・

ef7420c7.jpg

 

 

 

 









まだ本調子ではないようですが、徐々に調子を上げていってほしいですね。


です。


 

MotoGP第10戦チェコ
優勝はまたもやロレンソです。
もう今シーズンは面白くなーいので、終わりにしちゃいましょう(爆)


そんなことよりも!!
ロッシが来期ドゥカティに移籍することを発表しました~~~~!!wao

46f0790f.jpg

 

 

 











遂にロッシが地元イタリアのチーム、ドゥカティ・コルセのマシンに乗るんですね
赤いロッシですか、楽しみですね
こう言ってはなんですが、既に絶頂期を過ぎているロッシ
ロレンソ、ストーナー、ペドロサの持っている若さ・速さにテクニックと経験でどう挑むのか
既に限界なのでは?との声も聞こえてますが、まだまだイケるでしょう
ドゥカティよロッシに最強マシンを与えたまえぇーーーーー!!

です。

F1第12戦ハンガリーGP


ベッテル君また勝てませんでしたね・・・・
速いけど勝てない男ベッテル
なんかよくワカンナイけど速い男ウエーバー

ウッキーーーーー!!

0b6b776c.jpg

 

 

 

 











シューマッハーのこの行為はナシだよねぇ~~~
バリチェロが怒るのも当然ですし、ペナルティ喰らうのも当然

540880fd.jpg

 

 

 

 

 






マジあぶねぇーよ(怒)

 

可夢偉あいかわらず頑張ってますね。
車調子良いの?

fba2d7aa.jpg

 

 

 

 

 








ジェシカも復活です。

3188756d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

車ちゃんと作ってよねー、とか言ってるんでしょうか?(違)

 

う~~~んF1面白い!!

MotoGP第9戦アメリカGP・ラグナセカ


f8904c14.jpg

























復帰2戦目となったロッシですが、両肩の痛みを訴えつつ予選6番手、決勝レースはトップを走行していたペドロサの転倒もあり3番手でのゴールとなった。
まだ完全復帰とは言えないが、上々の走りですねぇ~

b8fe4ffd.jpg

























優勝はまたもやロレンソ・・・今季6勝目、4度目のポールツーウィンとな
ポイントもランキング2位のペドロサが転倒したことにより72ポイント差まで広がりましたよ
ちょっと手が付けられないね(呆)
 
ツマラン(爆)
 

です。
忍者ブログ [PR]