忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナコGPフリー走行二回目!!

アロンソ、トップタイムキタァーーーーー!!

5b64b628.jpg

 

 

 











933c5753.jpg

















でも、変な色のヘルメットだな(爆)

PR

F1第5戦スペインGP

優勝はまたしてもベッテル、速し!!
それにひきかえウエーバーはやっぱクソだよね(笑)
ベッテルは凄いけど、やっぱマクラーレンってチームの凄さを感じたよね。ハミルトンの速さしかり、バトンの戦術しかり
ベッテルは速い車を速く走らせてるだけって感じだけど、マクラーレンてばチームで戦ってるよね。違う?

15b505de.jpg

 

 

 

 

 















もうちょっとでレッドブル捕まえられたのにぃーーーって所でしょうか。

 

さてさて、アロンソですが
スタートはもう今世紀最高なんじゃない!?ってくらいに決まったんですけどねぇ、アロンソダム出来ちゃってましたね(悲&爆)
トップ走行から一転、最後はラップされてましたもんね・・・・
フェラーリ、もう少し走る車をアロンソに与えてやってよ。

cde5e6cf.jpg

 

 

 

 

 







可夢偉、最後尾からポイントゲットとは恐れ入りました。
可夢偉にも速い車乗せてみたいよねぇ

です。
 

MotoGP第4戦フランスGP・ルマン.ブガッティ・サーキット

ポールからスタートしたケーシー・ストーナーがブッチギリで優勝を決めた。
ホンダに移ってからのストーナーは本当に強いくて速いよね、さらに今年のホンダのバイク速いしさ・・・
ペドロサも悪くないけど弱いってイメージがあるよね、しかもまた肩骨折してるし(痛)ケガ多過ぎ!!

905d56d1.jpg

 

 

 

 

 








ロッシがようやく表彰台に上がったよぉ~~(嬉&涙)
ドゥカティでの初表彰台ですね、最速マシンに乗るドビツィオーソに喰らい付いての3位ですからね価値アリアリです!!

58956ceb.jpg

 

 

 

 

 








bf20f11a.jpg

























今年のドゥカティさ、直線遅いよね、ドゥカティのイメージってば直線番長なんですけどね(笑)

てな感じ。
 

F1第4戦トルコGP

ベッテル速し!!、がしかし、本当に速いんですけどそれほど脅威とは思えなくなってきてないですか?
前回のハミルトンの勝利しかり、今回のアロンソ&フェラーリF150のレースペースしかり
まあでも今回のトルコに関しては、マクラーレンはチームメイト同士で遊び過ぎだし、フェラーリはやはり一発が無いってのが大きいよね。
それが無ければもう少しベッテルも楽では無かったんじゃないかなって思えたって事です。
レッドブルの速さはフロントウイングのフレキシブルな動きから来てるって言われてますしね、フェラーリもメルセデスのようにそいつを導入すれば・・・・(二ヤリ)

be6b7659.jpg

 

 

 

 

 







可夢偉の14台抜き、素晴らしすぎます。
毎回同じ事言ってるけど、ホントこの子凄いよね。

44f86ce5.jpg

 

 














です。

MotoGP 第3戦ポルトガルGP

スタート直後からトップを走るロレンソの背後に喰らい突き離れないペドロサ、残り4周で前に出るとそのまま逃げ切っての理想的な勝利。
今回のペドロサのしたたかさには圧巻、地元スペイン対決を制しての初勝利、スバラシイです!!

28ec55f2.jpg

 

 

 

 

 






注目のロッシ、やはりトップ集団には着いていけないようですね
最終ラップのストレートでドヴィツイオーソに抜かれるは・・・・結果5位

921bbab6.jpg

 

 

 

 

 

 

が、その後行われたテストで使われたシャーシが中々の出来みたいですよ♪
そいつに期待ですな!!

です。

F1第三戦中国GP

三戦連続ポールの勢いに乗ってまたもやベッテルかなって思ったんですけどね~
最後にハミルトン来ましたね!!
ピレリタイヤ、クソだけどゲーム性高いよね

b6c3f5f5.jpg

 

 














なんだかんだいってレッドブルの独走ってのは無いような気がするんだよね、レッドブルはKERSに問題アリだしさ

883354fa.jpg

 

 

 











フェラーリはどうする気でしょうか、マクラーレンってチームはシーズン中でもガンガンアップデートしてシーズンの流れを変えるイメージがあるけれど、フェラーリってばそれが無いような気がするんですよね。
出鼻をくじかれたらズルズルとそのままシーズン終わっちゃうみたいな・・・・違います??
でも今年はそうならないでほしいよね、アロンソには優勝争いして欲しいわぁ~

てな感じです。

F1第二戦マレーシアGP

ベッテル君、2戦連続ポールツゥーウィンですよ!!
ちょっと速過ぎるよ!!

14556733.jpg

 

 














バトン君、いつもの堅実な走りで2位ゲットは素晴らしいですね、でもさハイドフェルドはやっぱ職人だよね
良い仕事しますわぁ~、サスガです!!


可夢偉はもう文句の付けようがないですね(偉)
レッドブル相手にあの走りはホント圧巻です、ほんとスゲーわこの子

4745c51f.jpg

 

 

 

 











予選もうすこしどーにかならんのかいっ!!、って感じのフェラーリ
決勝はスピード有るんだから勿体無いよね。

598614d0.jpg

 

 

 

 


















です。

忍者ブログ [PR]