忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗浄待ちだったバンシィ、なんだか気になる所があって再度組み立てて眺めてみた。
バラバラにされて箱に入れらていたパーツ群、一個一個パーツを探して組み立てるのはカナリ難儀な作業
まるでパズルやってるような感覚だよ・・・・汗
結果、そのままでイインジャネ!?という事になり再度バラバラにされて洗浄待ちとなりました(馬鹿)

こないだ欠品パーツを発注したMGユニコーン。
なんでもクリアパーツはランナー単位じゃないと売れないらしく、しょうがなくピンクパーツをランナーで購入した。
結果、かなりの高額になりキット買った方が良かったってオチ(涙)
でも良いんです、パーツ欠品でお蔵入りするはずだったキットを救済しましたからねっ!!

で、ついでに追加購入した頭部のパーツを眺めてたんですがね
根本的に顔面が小さいよねコイツ、目なんてつぶら過ぎてHGUCみたいだし!!、ん~コイツは強敵!!!!
ココは一発ビシッと非変形イケメンフェイスを作ってやりたいね!!
一番簡単なのは顔面移植だよね、確かMG GP-01が小顔でイイ感じだったと思うのだが
どっかにキット余ってないろっか?
hide3とこに「戒め」のGP-01が有ったような、でもアレはグチャグチャにイヂられてたよな(笑)
ちと考えよう。

 

話は変わってMotoGPです。

第15戦日本GPもてぎ
優勝はペドロサ、2戦連続の5勝目です。
が、2位にはしっかりとロレンソが居るんだよね・・・・

af442a58.jpeg

 

 

 

 









ロレンソ、また前回みたいに2位キープで走り切っちゃってさ
面白くねぇーー!!!!(激爆)

これでポイントはロレンソ310P、ペドロサ282Pとなった訳だが
残り3戦これが続いても15Pしか縮まらない訳で
シラーっとロレンソがチャンピオンになっちゃうんだよね
復活したストーナーがロレンソからポイントを奪ってくれる事を願うしかない状態
ほんとなんか起こんねえかのぉ!!


F1の方では、フェラーリがマッサとの契約を2013年シーズン末まで延長したとな
確かに、ここ最近マズマズの働きしていましたしね。
アロンソに害を及ぼす事も無さそうですし
まっイイかって感じでしょうか。

んばっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
んー
顔面移植かぁ・・・

おら余ってるのデスサイズのアーリーしかないなぁMGだと

全然顔ちなうし、Wも全部顔ちっこいしねw

確かぼでーのパーツ割れてそのままだったんだな・・

けんちゃんになんかのパーツ取り用にあげるべか(*^-^*)ってかおしつけるべ
トッド 2012.10.18[Thu]00:18:49 編集
んん~
そう顔面移植、それが手っ取り早いもん

でもパーツが無きゃ手術も出来んよ(笑)

説明書でも有れば部品発注出来るんだけどね・・・・


デスサイズ!?、俺はサンドロックがイイ

アヤツらは思いの外顔小さいもんね、身長もちっこいし

なんかイイのないろっか


イランキット押し付けるのはヤメレ

部品提供という名の制作依頼か!?(笑)
[2012.10.18 07:28]
忍者ブログ [PR]