忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっちもさっちもどうにもバババンシィー、フォー!!

武器と下半身
通常武装のビームライフルとシールドを整面
下半身、股間部周辺?(パンツ)を整面

何度も言うがパーツ分割細か過ぎ、MGに匹敵するよねコレ
パンツパーツでコレだけ有るのよ!!(サイドアーマー忘れてる)

b0743de5.jpeg

 

 

 













ken16wは毎回このように一気にパーツを切り出して一気にガァーーーっと整面作業します(普通か?)
でパチパチと組み立てる。気になる所はその都度手を入れるって戦法ですねん。

IMG_4159.jpg

 

 

 

 

 

 





うん、エッジを立てると引き締まる
やっぱ通常武装がシックリきてイイ塩梅かと
今更ながらスケール違うだろ?ってくらいに頭小さいよな
シナンジュもそうだけど妙にヒロイックなバランスだよね、嫌いじゃないけど(爆)

外装は#600仕上げです、手抜きって言われればそうかもしれないですが、今まで仕上がりに不満持った事ないですし
サイコフレームは光沢ある仕上げにするかもなんでね(まだ決めてない)もう少し細かいので仕上げます。
後残すは足ですね、サクサク進み過ぎ(嬉しい悲鳴)
色の事なんも考えてないよ、さてどんな色にしようか・・・・

ずずずぃい

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あれ?
パンツのとこそんなに開くっけか?

エッジ立ったからそう見えるのかなぁ?かっこいいね('◇')

K氏がからんでる割にスッキリ過ぎないとゆうか、ボンキュッボンな感じでおらもばんしーは好きー(ユニコさんとかわらんどもw)

頭がちっこいのは・・やっぱK氏の仕業だな!

どうしても8投身にしたいんだよきっと('~')

おらはどうしても「これ紺色っぽすぎない?」って思うんだども、真っ黒ならいいかってとなんかねー

これはあれだなー黒ベースで青クリアー吹いて光ったとこだけ青く見えるみたいな感じがいいんでないの('∇')

と、自分がやらないのを言い事に言いたい放題いってみる

そのうち「うるせー('Д')」って言われたい('∇')
トッド 2012.10.12[Fri]12:08:05 編集
フムフム
パンツが開く?、別に特別な事してねぇーっすよ

目の錯覚ではなかろうか?


ほんと頭ちっこいよね、8頭身いや10頭身ではっ?て感じだもんね

K氏のデザインなんで文句は言えねぇー、てかカッコイイィーー


俺的にバンシィの紺色は好きだけどなぁ

もっと紺色でもイイんでね?って思うくらい

ディープブルー系にバイオレット系を混ぜて塗りたい

なじだろっか??
[2012.10.12 13:23]
あーそっか
おらなりになんか違和感を感じるのはやっぱ紺色が問題なんでなくてサイコフレームの色がちと安っぽい黄色だから

紺色と合わないのかもしれにゃいー

ちゃんとオレンジにしてあげれば黒より紺のが映えるかもだねー

おら最初はミッドナイトブルーみたいなのがいいんでない?って書こうと思ったんだけど、もちょい紫よりかね?

けんちゃんのイメージしてる色はなんとなくわかったw

メイドとサイドがどうとかってやつはよくわからんども('∇')

トッド 2012.10.12[Fri]20:47:32 編集
だねぃ
MGバンシィのサイコフレーム、クリアパーツのあれは無いよね

HGUCのちょっと透けてるオレンジ?みたいな奴の方がよっぽどマシだと思うんだけど

ちゃんとオレンジ系に発色させれば紺色でイケルと思うけどなぁ~

ちと紫寄りの(ほんの少しね)紺色ね!!

上手い事塗りたいもんだねぃ(^ ^)

まっ、見てて(照)


[2012.10.12 21:35]
忍者ブログ [PR]