忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードスター倶楽部新潟のツーリングです!!

目指すは長野「志賀高原」!!
天気は微妙だったけどまあそれはしょうがない
若干なり屋根開けること出来たし♪

高速道路でバビュンとねっ、まだ雨ふってナイス♪

IMG_7949.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_2112.jpg




















集まったのは8台
NAx2(1028込)、NBx1、NCx4、RX-8x1てな内訳

IMG_3862.jpg

 

 

 

 

 

 






GT-RやBMWの集団もいたね、やっぱ皆考える事は同じ。一台で走るより楽しいもんなぁ


ユックリと山を駆け上がり、たまにビュンとね

IMG_0198.jpg

 

 

 

 

 

 






真っ白く霧で覆われた山頂で食事、速攻下山(笑)
寒いのなんのって、暖かいパンが思いの外美味かった、カレーうどんはまあソレナリ

e3abee6d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 



何度も言うがツーリングおもしれぇ
少ない台数もそれはそれで楽しいが(スピードレンジが上がるしね笑)、台数集まるのもやっぱイイ
今年中にもう一回行ってみるぅ?

何時もならツーリング終了でバイバイなんだけど、今回はカラオケで反省会?

IMG_3847.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ飲んで歌い過ぎた
久しぶりぃ~な面子でまた楽しっ♪♪
半死した奴が約一名ほどいたがそんなに迷惑かけずに帰還できたのでヨシッ

ですん
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あいやー
新潟はねぇ、朝からドシャ降りだったー

こんな天気でだいじょぶなんだろかー?って思ったけどそっちはそんなでもなかったみたいだねーよかた。

おらも日に日に体調がよくなってきて、今日は頭の鈍痛もほとんどないから、もうだいじょぶそげ('∇')

かーちゃんも早ければ明後日くらいには退院できるかもって事なんでちと安心したのもあるかもー

夜はちと寒くなってきたけど、まだ日中で天気良い時はあったかいし、まだ車でどこかいけそうだねー

次回はおらも行けるといいなぁ('∇')
トッド 2012.10.09[Tue]14:26:15 編集
みやぅ~
長野方面もけして良い天気では無かったんだよね

降るのか降らないのかどっちやねん!?て感じでね

でも傘さしたのは一度くらいだったしそんなに気にならなかったかな

まあ皆で走れば楽しいよ♪って事ですばい


さすがに高速道路メインだったからぺコンではチトツライかな?って速度もあったような・・・

次回は是非っ!!!!
[2012.10.09 14:35]
忍者ブログ [PR]