忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1用ボディが完成しました(汗汗)

TRG製 94W
ウイリアムズFW16 アイルトン・セナ様号

IMG_4931.jpg

 

 

 

 











少し青が濃かったかな?と思ったのだが塗っちまった物はしょうがない(以前ハジメさん用に塗ったFW16は塗装を剥して塗り直したけど・・・・)
その直後、偶然にも依頼者青ドンより連絡が有り「青は濃いメで良いのよっ」て指令が来た。
なんでも翼端板に貼るカッティングシートの青が濃いのでそれに合わせろって事らしい
ふぅ~助かった・・・・(爆)


ヘルメットは付属の物を使用したのだが、どう見積もっても当時の形状と違う訳で・・・(ちと前の日記参照)
実際にはグリーンの帯はシールド上まで有るのだが何だか上手い事つじつまが合わせられなかったのでカットした。
まあ言わなきゃナンノコッチャレベルだと思うが・・・・
デカールは相変わらずサイズがデカイし全く膨張性が無いので貼りずらい、シワが浮いているがどうにもならないので無視してます(笑)
まっ、セナ様に見えるのでオケでしょう!!

IMG_5454.jpg

 

 

 

 

 












やっぱF1レプリカボディ製作はテンション上がるよねぇ~
完成時はガンプラに匹敵するほどの感動があるんだよねぃ♪
少し納期を読み間違えてヒィーヒィーだったけど間に合って良かったわぁ(滝汗)

青ドン様お待たせいたしました。今日発送いたします!!
週末のレースに間に合ったかな?
レースでぶっ壊さないように頑張って下さい!!

リアウイング用のデカールが無いのはオレのせいじゃないぜよ・・・・始めから無かったんだってばよ

んばっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
感謝です
ken16w選手あざーす!
すげえぇぇぇ
かっけぇぇぇ

今夜夜勤終わったら
早速フィッティングして
写メります。
(ウィング変えても
Fボディーマウントの穴を
増設しないでいいように
対策済み)


青だと思っていた翼端板が黒だった
でもイメージ先行で青にするかな

青@博士萌え 2012.10.03[Wed]18:47:33 編集
むふっ!!
実物見てからヨロコンデ♪

気に入ってもらえたらウレシス

だよね、翼端版は黒だよね・・・・

写メ期待してまする。
[2012.10.03 19:10]
忍者ブログ [PR]