忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続ジム!!

細かい塗り分け部、筆でペタペタと塗る
目立つ所でもないしね、バシャバシャの塗料でスイスイッと塗るんです!!

IMG_4187.jpg

 

 

 

 

 

 






スミイレです。
いつものタミヤの専用品は使わずにタミヤのエナメル塗料で入れた。
本体はダークグレーで、赤にはブラウン系?と思ったのだが入れてみたらイマイチだったので黒にしてみた。
少しハッキリしすぎかな・・・・

IMG_3471.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




デカール貼れば完成は目前ですぜ♪


話は変わるのだが、以前作ったMGユニコーンの部品取りとなっていたもう一体のMGユニコーン
作る気は無いのだが、なにか気になって不足部品のチェックをしてみた。
たかだか10個ほどの不足ですやん、部品発注すればもう一体ユニコーン出来るじゃん!!(作る気ないけど)
部品発注していつでも作れる状態にしといてやろうと思いました(偉)

で、飾ってあるマイMGユニコーンを見ていたらなんだか頭が野暮ったく見えましてね
不足部品の発注のついでにバルカン付きの頭部(アニメ版)も部品発注して頭だけは作リ直そうかなと思ったんですよ
一度完成させた物に手を入れるってのは初めての試みなんでね、何だかワクワクしますね♪

ちなみに、アニメ版の取説は会社の同僚から拝借、この同僚にユニコーンの取説貸して!って言ったら
「ユニコーン+MSケージ」「フルアーマーユニコーン」「小説版バンシー」と三種類もの取り説を持って来やがりました
一体も完成させてないらしいです、驚きのコレクション魂!!つって驚きましたわ(笑)

というお話。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
だいぶシャープな印象になった!

おらが見た時はサフ状態だったもんねー

赤に黒スミいいんじゃないかなぁ?

写真だと思ったより濃い赤だなーって感じがするからちょどいいんでないー?とおらは思うども('∇')
トッド 2012.09.29[Sat]22:00:17 編集
の!!
そだね、黒にしたらシャキッとしたよぉ!!

赤は画像だと濃く見えるけど、実物はもう少しオレンジっぽいのよん♪

もうデカルも貼って完成しそうだわ。
[2012.09.30 08:42]
忍者ブログ [PR]