忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやっぱりジム・・・・&セナ様

ジムは塗装終了しましたよっ!!(速ッ)

IMG_3767.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ジム単純!!(爆)
マスキングもほとんど無いし、サクッと塗り終えちゃいました!!!!
とか言いつつ・・・・
肩が赤いってのを忘れて普通に白に塗っちゃって、再度塗り直したってのはナイショ(汗)

本体の白?グレー?は以前作ったマークⅡの白とリガズィのグレーを1/1で調合、うん実にエコ(笑)
赤は大量に作ってある[ken16wガンダムレッド]に黄色を混ぜて使用、シールドの赤は[ken16wガンダムレッド]をそのまま使用。

後は細かい部分の筆塗りしてデカール貼りにイッキまーーーす♪


今日のセナ様

セナ様ヘルメット、穴埋め突起削除表面処理でツルツル形状に、シールドをクッキリ彫り込んでサフ吹いた。
線はガタガタっぽいけど塗れば分からんし、そんな所つっこむ奴も居ないだろうからオケ!!

IMG_2632.jpg

 

 

 

 

 

 






FW16本体?もマスキング作業が進みました。
まあ何だか細かいのよねコヤツ

IMG_8482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

若干デフォルメがきつ過ぎてステッカーのサイズが合わないとかヒドイ(汗)

ジムが完成したら本格始動予定でっす!!

んじゃ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おら・・
高校の推薦入学の面接で尊敬する人物は?の質問に「アイルトン・セナです」と答えた男でござる。

推薦落ちたでござる。

車の中にはいつもSHOWYAの限界ラヴァーズが

ああ、おらの青春セナ様・・それまでは毎回見てたのにセナ様がお亡くなりになってからF1が見れなくなりました。。。Orz

kenちゃん、いつかセナの誕生日にブラジル行って花立ててこよう。

「産まれてきてくれてありがとう、私たちに多くの感動をありがとう」とお参りしてこよう・・

って書いてる時点でウルウルしてきた;;
トッド 2012.09.28[Fri]02:24:48 編集
・・・・涙
そっかトッド君はセナ様ラブ君だったんだね。
俺の友人でも未だに94年のサンマリノGPは見れないって人が居るよ

F1界、レース界にとってあの事故はすさまじい破壊力があった訳で
あの事故以降F1を離れた人は結構いるんだよね
その気持ちも良く分かる、そうなってしまうくらいの事故だったし

俺はそれでもF1を見続けたよ
確かに見ててもツマラナイって頃も有ったけど見続けたよ
最近は安全性も以前とは比出ようもないくらいに向上してるし
たまには危ない事故も有るけれど、あの事故以降天に召された人はいないしね
なので、今は凄く楽しんでF1を観る事が出来てるよ。
見続けてきて良かったって思ってる。

セナ様の御墓参り、行ってみたいよね。
サンマリノのセナ様の銅像にもお花上げに行きたいかな・・・・

[2012.09.28 09:39]
忍者ブログ [PR]