忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキューした
さすがに雨って事もありいつもより少人数の15人位?
で、毎度お馴染みガレージ居酒屋(笑)

某精肉店?直送?の肉はやっぱウマシ♪

IMG_7339.jpg

 

 

 

 

 

 












焼きそばはホットプレートで作るのが正解、シッカリ作れるもんなぁ
が、なんだか今回のは甘かった、付いてきたソースが甘いのか?(謎)

今回もニューフェイスが何人か居たりしてさぁ、なんだか凄く面白くて酔っ払っぱだったなぁ~テヘ
後片付けなんて一切記憶にない、皆で綺麗にしてくれてたみたいで感謝だ
〆のラーメン、その後もうる覚え・・・・最後はアイス喰ったよなぁ
なんてったってガレージから出されたロードスターは鍵も閉めずに今朝まで出しっぱなしだったもんなぁ(可哀想)


噂のジョジョ携帯も見れた

IMG_3056.jpg

 

 

 

 


















電話掛けるとドッピオの「とうおるるるるるるるるる」になるんだぜ
時計はムーディーブルースだし!!
クゥ~、羨ましいぜ・・・・デカスギルケド(爆)


毎度楽しませてくれる家バーベキュー、今年は終わりか?
いや、もう一回くらい出来るか?

※ミクロマン単行本全6巻レンタル開始!!!!(謎)

てなもんなんなんです♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
肉うんめかったぁ
お世話になりました
俺も後半?記憶オボロゲ
ラーメン喰ったのは思い出したが
金払った記憶がない・・・
年内もう一回やりたいねぇ
hide3 2012.09.24[Mon]10:58:59 編集
だ~すけさ!!
ほんと肉美味かったよねぇ~
雰囲気&屋外で美味さ30%増って考えてもそこらの焼き肉屋より美味いかと・・・・

俺も酔っ払ってたけどhide3も結構キテタみたいで(笑)
まっ、楽しかったんでオケでしょ!!]
寒くなる前にもう一度出来るか?
[2012.09.24 11:06]
にぅにぅ
うんめかったども、なんだろか、肩に歯型みたいのが付いてる(´;ω;`)

うんめかったども、なんだか同じくらい

痛ってかった

なんでだろうー(´;ω;`)
トッド 2012.09.24[Mon]14:25:52 編集
はっ!?
トッド君も咬まれたのか!?
あの悪魔に!!!

俺は魂を吸われそうになったぞ・・・・(笑)
[2012.09.24 14:34]
聞く所によると・・
何やら悪魔がもう1匹存在するとの事(iдi)

おっかねぇだーおっかねぇだよー

hide3曰く「その人がいたら昨日は無事に帰ってこれなかったかもしれない」と・・・

おっかねぇだよー
トッド 2012.09.24[Mon]23:27:59 編集
嘘ではない・・・・
存在しますとも・・・・
現実にそいつは生きている
そいつの名はmrK!!
一番狂ってるキャツでんがな!!!!
いつか会える日が来るよ!!
[2012.09.25 02:09]
無題
肉おいしそう。。。
焼そば喰いたかったな。
Samgetan 2012.09.25[Tue]17:49:05 編集
うん
まじ美味かったっすよぉ♪
今年一番だったかと・・・・(ヨダレ)
次回は是非ご参加アレ!!!!

多分今年中にもう一度やるんじゃないかと
次のツーリングで話出るかな?
[2012.09.25 17:55]
忍者ブログ [PR]