忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのバーベキューの時に某H女子が言っていた。
「ken16wさんのブログ見てますけどガンダムとF1の時はスっ飛ばします!!」ってね
けっ、昨日のF1に引き続き今日はガンプラネタだぜ、どうだ参っただろ
開いた時点で精神的苦痛を味わわせてやったぜぃ!!!(爆)


ジム塗装開始!!

関節部のグレー、赤、黄色の下地色塗った。

IMG_6979.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ふと思ったのだがジムってば、ボディの色とシールドの色が違うよね?
ボディはオレンジ系の赤に水色なのに対して、シールドはガンダムが使用してるのと同じく赤と白なんじゃなかったっけ?
要はシールドはガンダムと同じだけどボディ色は違うんだぜ!!的な??
わざわざ色分けるなんて工業製品的にどうなんだろうか、てか多分、シールドは別の工場で作られてるって設定なんだろうか??

ふいぃ~、ふと思い出さなかったら同じ色に塗っちゃう所だったぜよ(汗)


微妙に進めているFW16のラジコンボディ
付属のドライバーヘルメット、たしか以前のTRG製94Wにはタ●ヤのパチモンが付属してたと思うのだが(爆)
現在は自社製の今風のヘルメットが付属するようになったんですね。
どう見積もっても94年のセナ様ヘルメットには似ても似つかない代物
なのでちょっと加工することにした。

IMG_7678.jpg

 

 

 

 

 

 

 


貼るまでもないピンボケ画像スマン

後頭部のフィン状のディテールを削除、そのままでは穴が開いちゃうので裏から黒瞬着で裏打ち
口、耳下辺りにある窪んだディテールをこれまた黒瞬着で埋める事にした。
まるで模型を作ってる気になってしまうのだが、そんなに気を使って処理する事ないだろう誰も見ないでしょ?レベルで仕上げます(笑)

んだべ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ママゾンで見つけたら
これいいじゃねぇの!ってのもし見つけたら

おらがどこで買えば1番安いか探すから

早まって頼まないように(>Д<;)

値段がバカみたいにちなう売り手がいるんで、安いとこだとかなりお得!

ちなみにアニメイテッドは種類がかなり少ないので、気に入ったの集めても安上がりでごぜます。
トッド 2012.09.26[Wed]17:35:40 編集
やっぱり??
だと思ったっすよォ~!!
頼まなくてよかったわ(汗汗)

ちこっとチェックした感じだと

アニメイテッドの
◆ジェットストリーム
◆ラグナッツ
◆スタースクリーム
◆プロール
◆サムライプロール

辺りがカッチョイイなぁ~って♪
も少し吟味するっす!!
[2012.09.26 17:50]
おほっ
んとね、「おりは買ったら箱でとっとくんだもんo(`ω´*)oだから新品がいいんだもん」

ならあれだども、ジェットストーム&ジェットファイヤー・ラグナッツ・スタースクリームはおら持ってていらないからあげるし(箱でタンスの肥やしになっちょる・・)

ちとアニメイテッドってこんなのよーって写真撮ってみようー('∇')
トッド 2012.09.26[Wed]21:20:19 編集
えぇ~!?
イヤイヤ、くれるとか悪いし・・・・
そんなのいいよぉ~!!
欲しいのは自分で買うってばよ、悪いってばよ!!

でも物は画像で見たいぜよ!!
[2012.09.26 23:23]
んと
まぁ確かに最初のチョイスの中だととても高くて買えないのはサムライプロルだけで

あとは「何これ70%OFFとかじゃねww」なレベルなんで買ってもおサイフに優しい良い子達かも('∇')

あ、そっか、アニメイテッドならもう1番安いとこ決まってるんで、URLはっとこっか

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokiwaya/index.html

ここは送料1包分でいくらだし、品切れになってるのもあるけど、アニメイテッドでは1番安いと思うよー

気になるのあったら見てみてちょだい('∇')
トッド 2012.09.27[Thu]01:25:28 編集
あとんすっ!!
らじゃぁー!!
チェックしてみるねぇ~♪

ポチッていいのか?
一個買ったらまた・・・・・
ってなりそうで恐いわぁ汗汗汗汗

[2012.09.27 07:29]
忍者ブログ [PR]