忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてぇ、ジムもF1のボディも完成したんで次っ!!

が、次コレ作りてぇーってのが思いつかない(汗)
年末に発売される予定のMGνガンダムはひじょ~に気になります、
久しぶりに大物作っちゃう?ってくらいテンション上がってますよっ♪
ていう話は置いといて・・・・

こんな時は積んであるのを作るのがイチバンですね
って事で積んである在庫をチェック!!
HGUCはなんと三個、たったの三個ですよ!!(驚)、MG他は見なかった事に(爆)
モノは、ユニコーンDM、バンシィDM、ハイザックの三点!!
の中から暫定的にコイツ行ってみようと思います(仮)


HGUCバンシィ・デストロイモード

とりあえず分厚くて重そうなブレードアンテナを裏側からガスガスと削る
イマイチ何処まで削って良いのか分からないので仮止めって事で
胸回りもチョチョっと整面してこんなんなりました♪

IMG_0883.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱ首が短いね、延長しないとアゴ引けねぇ
ホホが出てるので削り込まないと
アンテナもまだまだっぽいな
てな感じでユックリと進めて行こうかと思ってます。
テンション上がらなかったら途中交代も有り得るカモカモ~

ですんず!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
よーしそれなら
けんちゃんのプロールが届いたんで

鎧に変形するサイドカー作って

「イエーサムライプロールイエーヽ('ヮ'*)ゝ」

ってすればいいんじゃないかな(*'-')

ちなみにほんとに中身はただのプロールでアーマー着ただけなんで、けんちゃんなら不可能でもないかもよw
トッド 2012.10.07[Sun]21:08:08 編集
ほむほむ
プロールきたのねぇーーーー!!

よー分からんけどイジれと?!(笑)

遊びに行くついでに取りに行かんとらね(^。^)

[2012.10.08 11:44]
忍者ブログ [PR]