忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中は色々喰らったよ!!

こないだ「マツコの知らない世界」ってTV番組見たのよ
冷凍食品やらインスタントラーメンやらジャンキーな食べ物を大量に見せ付けられてさぁ
思わず買いに行きましたよ・・・・

マルちゃん製麺味噌味

IMG_3458.jpg

 

 

 

 

 














野菜やら何やら入れれば美味いわな、コイツはイイ♪


味の素の冷凍餃子、よく分からないけど定番なんだろうな、ウン間違いない味
モッツァレラチーズとトマトもウマシ!!、ツマミに最高です。

IMG_6667.jpg

 

 

 

 

 















大阪王将で晩酌
ここのラーメンは不味くて喰えないが酢豚と野菜炒めは好きだなぁ~

a4584d6a.jpeg

 

 

 

 

 

 






ちと時間は前後するけど・・・あらい道の駅で喰らった「ごはん処食堂ミサ」の味噌ラーメン
白味噌で玉ねぎたっぷり、ちょっと甘めかな?珍しいぞ。超美味くはないけど美味かった(笑)
それよりもトモ君の喰らってたとん汁定食の方がパンチあるげだったねぃ

IMG_6372.jpg

 

 

 

 

 








IMG_4703.jpg



















ごちそうさまでした。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おらも人に勧められて味の素の冷凍餃子買ってからずっとそれ食べてる!

油ひかなくてもいいし、焼くのもとっても簡単でいいんだよねー(*´Д`*)

もっとニンニクきかせろや!って人にはあんまり向かないかも?だけどねー

話は変わるども、棚整理してたらどんどん「けんちゃんにあげてもいいTF」が増えてきた(@_@)

どうせホビーオフとかに売ってもいくらにもならんし、売りに行くのも面倒だし、真面目におらのいらないの全部持ってっていいよw

特に初期の頃に買ったやつは「なしておらこれ買ったんだべ・・・」ってのが多くてねぇ

まだ自分の好きなやつってのが良く把握できてなかったんだねー最初は。

今はもう「おらはこれ」ってのだいたいわかったから、それ以外いらないとゆうか(´・ω・`)

hide3にあげようとすると「んーーーかっこよすぎてどうもなぁー。ま、くれるってんならもらうけど(´з`)y-~」って言うんだよ!

そんな人にあげるかー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻これでもくらえいってなもんです。
トッド 2012.10.09[Tue]11:38:46 編集
もむっ!?
ねぇ~、味の素の餃子美味いぃ
冷凍時に氷を多めに付けてあるから水無しで焼けるとかスゴス
味もフシャァ~って感じでウマシですねん
ニンニクはコレでイイと思ふ

要らぬTF・・・・・
悪の化身hide3に連れ去られるなら俺が守っちゃる!!
奴には渡さんよ
[2012.10.09 13:51]
忍者ブログ [PR]