忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休日記〆

バンシィも少し触りました。
首、1.2mmプラ板を挟んで延長、切断面&整面があるので実質1mm位かな?

IMG_8452.jpg

 

 

 

 

 

 

 





肩、バックパックも整面して取り付け。

で、こんな

IMG_3611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





グイッとアゴが引けるようになったでしょ
エラ内部フレームも削り込んでシャープにしといた(見えないけど)

ふぅ~、パーツが多すぎる(汗)
一度ユニコーンモードを作ってはいるので知ってはいるが、デストロイモードはそれにサイコフレームパーツが追加されてるからねぇ
ちなみに肩パーツ、前作のジムは2パーツなのにコイツは9パーツですよ9パーツ!!!!
もうそれだけで何倍時間掛かるんだっちゅう話ですよ。

まあその分デキも素晴らしい訳で
作りがいがあるっちゅう事ですな。

グイグイいくよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
だからどうだて訳じゃないども
おらHGUCのユニコーンモードは作ってhide3家のちびっこがデストロイ作ってたんで比べたんだけど

ブレードアンテナ・・こんなにでっかくねぇよね?wって気がした(´・ω・`)

まぁ象徴的な部分でもあるんで強調されてると思うんだけど、でっかい方が小顔効果?があるのかしら、あえてでっかくしてる気がするよねー

hide3は「シカだシカ」とかゆうて嫌ってるくせにロボット魂しっかり買ってたどもね('Д')

やぱバンシィのサイコフレームは金色がいいと思う?hide3ちびっこのデストロイには金色のスプレー吹いてたなぁ。

あれはあれでかっこいいんだども、発光してる感じには全然見えないんで、どんな色がいいんだろー?って未だに謎なの('~')
トッド 2012.10.09[Tue]14:37:28 編集
いやたしかにしかじか
うん、アンテナデカ過ぎ正解!!

7割の大きさでイイと思う、

ほんとイメージ優先なのかなんなのか

しかも肉厚ときたもんだ、どにもナランな

バラバラに切って小型化するのが正解なんだろうけど、そこまでの気力は無い

ちと考える

サイコフレームの金色は間違いかも

発光って考えるとオレンジ系の蛍光色が正解なんじゃないかと思ってるんだけど

ツノとエリは金で行こうと思ってる、フレームはも少し考える

でもね、金恐い金恐い・・・・・

百式の怨念が・・・・・ヒイィィィ

[2012.10.09 14:48]
無題
俺なんてデストロイモード
面出しのみで「飽きた」(笑)
hide3 2012.10.09[Tue]19:19:08 編集
でたっ!!
面出しで飽きたとかヒドス

ちゃんと作りましょ

ユニコーン系は修行です(笑)

MGユニコーンを完成させた俺には言う権利が有る!!(キッパリ)
[2012.10.10 10:04]
忍者ブログ [PR]