忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバンバンバンシィ

ようやくモチベーションが上がり始めましたよ、ヨッホホイ♪
改修がほとんど必要無くパーツ数が多いにもかかわらずサクサクと形になっていくのでストレスを感じないからだろうなぁ、ウンウン
で、昨晩も例に漏れず晩酌のツマミに作業作業(オカシイ)
アームド・アーマーBS&VNの制作。
最初は、こんな固定武装どうなのよ?って思ったのですが、イヤイヤ案外カッコイイでねぇーっすか!!

IMG_4557.jpg

 

 

 

 

 

 





右手のBS(ビームスマートガン)、長い長い、まるでνガンダムのフィンファンネルみたいですな
内側の肉抜きをプラ板でちょこっとだけ塞いだ。
左手のVN(ヴァイブレーション・ネイル)は固定なのが悔やまれる、もう少し表情が付けれたら良かったのに、ニャァーってね
しっかしパーツ分割が細か過ぎる、無可動のくせに・・・って思た。

折れたビームサーベルラッチも真鍮線で直しときました。

あと、昨日の日記で「通常の武器も持たせたいのだが、取り替えて両方再現ってなるとアームドアーマーを取り付けるピンが目立っちゃって邪魔」
って言ってますが、アームドアーマー固定用以外の通常パーツも入ってるんですね。
よく考えりゃそだよね、バンシィ専用のパーツが別ランナーで追加されてるんですからね
ユニコーンと共通の通常形態用のパーツは有るに決まってますよね、ただの早とちりやん(汗)
て事でバンシィもう一体買うってのは無しです(当然)

てっす。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ぼそっ
アームドアーマーを付けるとさらに二の腕の細さが際立つような(*´Д`*)

ってかアニメだとこんなに手でっかくない様な気がするんだけども・・

やっぱあえて全体的にメリハリつけてユニコーンとの差別化を図ろうって作戦だろかー?

おらはメリハリあっていいかなーって思うけど、確かにこれ結構アンヨ長いから全身のバランスとしてはどうなんだろね(´・ω・`)

このHGUCバンシィ完成したら、おらの家に積まれてるMGバンシィ持ってって作っていいお('∇')

完成したらおらの物だども(*^-^*)
トッド 2012.10.11[Thu]21:25:14 編集
Re:ぼそっ
アームドアーマーでかいよぉ

このディフォルメはシリーズには珍しくイメージ優先でデカク作られてると思うんだけど・・・・

俺もこのバランスは嫌いではないね、二の腕は細いけどね


MGバンシィ作れと??

おれもユニコーンVerKa積んであるのにぃ

でね、こないだそのユニコーンの欠品部品注文したら、

クリアパーツは単品では売れません、ランナー売りですって言われた

結果新品買える値段で注文したというオチ・・・・(汗)

こりゃあ作らんばならんのか!?と思た

MGユニコーン恐いよォ~
[2012.10.12 07:37]
ああーそうそう
おらもなんだっけかな、クリアパーツはランナー毎でしか買えないってのは知ってたw

ビームサーベルとかと訳がちなうからねぇw

んじゃVerKAはユニコーンモード固定で変身オミットするべさ(*^-^*)

ってかおらのバンシィ関節ゆっるゆるでどうにもならんのだけど、あれはなんでだろw
トッド 2012.10.12[Fri]12:00:00 編集
げげっ
クリアパーツはランナーで・・・・

そんな決まり分かんなくてさぁ

説明書よく読まないし(汗)

分からんで発注したのよ、

そしたらバンダイのお姉さんから電話が来て

「足りない分の請求書はパーツと一緒に送るからランナーごと買えや!!」だって

しょうがないからハイって言ったのさ

で、後々計算したらキット買えるじゃね?ってなったのよ

でもね、最初の目的はパーツが欠品してるユニコーンの救済だからそれで良いんだけどね

しっかしあのパーツ請求のシステムはどうにかならんかね?支払方法とかもさ・・・・


俺のユニコーンも足腰弱いよ

中で固定したけど、それでもガタきてるわ
[2012.10.12 13:16]
忍者ブログ [PR]