忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだバンシィ

UCガンダムepisode5を見ながら早朝作業
サクサク進むね♪、休日の早朝ってば素晴らしい!!

腰アーマーのスカスカ感が酷かったのでプラ板で塞ぐ
少しだけモールドを入れてデコレート
ビームスマートガンの銃口?があまりにもチープだったのでブキヤのパーツでデコレート
ほとんど見えないんだけどね、さすがにアレは酷いかと

IMG_3304.jpg

 

 

 

 

 

 






下半身の整面も終わり遂に立ち上がったぜぃ!!
ちょっと股が狭いかな?って思うのだが・・・・
股広げるとサイドアーマーの角度が気になりそうなので止めた
また誰かに「3°・・・」とか言われたくねぇーし(笑)

a20f5e9f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 







もうこのままでイイでしょ!?
後は塗装で勝負!!
あんま自信ないけど(滝汗)


で、バラシて洗浄入ります

IMG_9555.jpg

 

 

 

 

 

 

 


改めて見てもやっぱパーツ多しっ!!
通常のキットだと貼り合せたりしてパーツ数が少なくなるんですけどねぃ
コイツはほぼランナーから切り出した状態のまんまですもん
串さし大変そうだ・・・・(汗)
じっくり調色して塗ります。

ほやっ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
MGに比べると

「足長すぎるやろーこれ('Д')」な感じでもないよねー

アームドアーマーつけるとバランスはどうよって感じがするけど

ライフルとシールドだば確かにいじらんでもよさげだねー

だぁれー?3°とか言う細かい人は?

いやらしいわねー(*´Д`*)
トッド 2012.10.15[Mon]20:23:41 編集
そっそ
足とか、バランスはMGよりイイよね

やっぱ変身しないから無理ないからだろうね

アームドアーマーはちょっと過剰な気がしなくもないが

ハッタリがきいてて良いんじゃないかな?

と、ホント良く出来たイイ子だよねこの子は


まっ、hide3あたりはいちゃもん付けるかもだけどね(爆)

ヒドス、コワス・・・・
[2012.10.16 07:34]
忍者ブログ [PR]