忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1350] [1349] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかヤル気満々ハイザックン

ヒザ関節の後ハメ
ポリパーツを関節カバーと動力パイプパーツで上下から挟み込む仕様
さすがにどうにもならんので、動力パイプを切り離し基部を関節カバーを新造して一体式に。
左が改修後(まだ成形前だし画像が上下逆だけど)

IMG_1006222.JPG

 

 

 

 

 


これからハイザック作るぜ!!って方は参考になるっしょ(いないよね笑)


頭部モノアイ基部も挟み込み、しかも縦割りアチャァ~(汗)
とりあえず中身をドンガラに、バーニアパーツに軸を付けてモノアイ基部として使用

IMG_7069.jpg


 

 

 

 

 

 


脳味噌部にポリキャップを仕込めば後ハメ完了、ついでにモノアイの可動も可能になるし(予定)
一石二鳥やね♪

てな感じでなんだかイジルのが楽しくなってきたよ(笑)
あんまり複雑じゃなく単純なパーツ割が要因かと。
プレーンな感じな所がまたイジリがいがあるのよ!!


洗浄→乾燥されてたバンシィ
串刺し始めたんですけど、多過ぎて飽きました(爆)

IMG_7276.jpg

 

 

 

 

 

 

 



こんなに刺したのにぃ、まだあるっ!!
フレーム、武器関係他・・・・
塗装は来週からだな、ウン

ビームライフル欲しさにマラサイ(ユニコーンver)ポチっちゃったよ(汗)

でしゅん

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
んだ
おらのバンシィ見たら全然顔ちなう('~')

んー・・頭がちっこいんでなくて変身の都合で顔だけちっこいんだよねぇ・・

だみだ思いうかばん!似てる様な顔ってどんなだーo(`ω´*)oにぅにぅ
トッド 2012.10.19[Fri]12:38:38 編集
でひょ!
ストライクはブゥーーーーでしょ!?

変形しないイケメンマスク付けてくれればイイのにバンダイめ!!

やっぱ大きさ的に合いそうなのはGP-01ゼフィランサスなんだよ、多分


そいえば、前にMG用の目が光る頭だけ発売していた記憶が

たしか三個セットで青いパッケージだったような

そこにゼフィランサスが有ったような無いような

買った事が有ったような無いような

家帰ったら探してみる!!

有ったら奇跡、ラッキーーーー!!

[2012.10.19 13:19]
けんちゃん家には
タンスの肥やしがいっぱいだから何があるかわからないからなぁ(*^-^*)

でも肥やしがあるから新しいのが生まれる訳で・・

「肥やし・ばかに・できん」

確かにRX系の顔だもんねー

ブレードアンテナは可動・非可動ついてくるんだから

頭部も無変形で大きさ丁度いいやつ付いてると良心的だたかもだねー
トッド 2012.10.20[Sat]11:10:35 編集
ちなみに
俺はタンスの肥しリスト持ってるよ!!

一度整理した時にチェックしたんだわ、凄いっしょ♪(´ε` )

とか言ってて光る頭のチェックしてなかったというオチ


が、さっき押入れからその頭発掘!!

ゼフィランサスに頭有ったぁー\(^o^)/

メッキだけど・・・・
[2012.10.20 13:45]
忍者ブログ [PR]