忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1351] [1350] [1349] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジックリマッタリハイザックザクザク

頭部の改修
モノアイの隙間が大きくて間の抜けた感じがしたので狭めてみた。
右がその改修後、中身も市販のバーニアパーツを使用して回転可能に、キラッとした丸いレンズパーツも埋め込み

IMG_0300123.JPG

 

 

 






セッツ!!

IMG_8226.jpg

 

 

 

 

 

 





支柱もウスウス攻撃
口のダクトもスリットプラ板でディテUP
動力パイプが柔軟樹脂なのがナントモ・・・パーティングライン消えねぇ~よ!!

肩軸も一旦切り離し高さと角度を修正して再接着
若干胸を張った様に見えるかな?

IMG_4474.jpg

 

 

 

 

 

 












胸の整面以外は手付かず・・・・
当初は手を加えずにパパッと仕上げる予定だったのに
なんだかちっとも進まない、頭イヂリながら自分に問いかけた
ナンデコンナニコダワッテルネン!!つってね(笑)


ユニコーン用にMG GP01の頭欲しいぃ~って言ってましたが
押入れにありましたよこんなヤツが

f685dab2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 


知ってますコレ?
MGの目が光るんですキット(コーティングver)

うっすらと記憶にあったんです、こんなの持ってたよなって
で探したら出て来たのよ、ワオォーー!!
またタンスの肥し救済!!!!
てか何の為にコイツを購入したんだろうか?
GP01もGP-02も持ってないぞ、ガンキャノンは持ってたけど(過去に)

時間ある時に(ヤル気がある時に)メッキを剥いでユニコーンと合わせてみよう!!


さあ今夜からバンシィのサフ吹き始めます(予定)
なんだか今更テンションが下がり始めたという・・・・
ハイザック面白いし・・・・
でも頑張る・・・・

んばっ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
わかるー!
そんなに思い入れあるわけでもないのに
なんでそんなにコダワッテルン?
あるねーそんなキット
オリもかなーり思いあたる節が(爆)
こだわってないからカッコよくするのに
あちこち手をつけてまとめるのに
更に手を入れるみたいな
悪循環デフレスパイラルってとこでしょうか
それすら楽しいって思えるガンプラって
素晴らしいですよネッ(水野ハルロー風に)

そう だから
足がデカイ気がするのは俺だけ!?
hide3 2012.10.22[Mon]22:58:57 編集
んだっ
ほんとその通り!!
なんでこんなのに??って自分でも謎行動(笑)
またそれが面白ぇ~んだよね
そんなガンプラって・・・・
LOVEだぜ!!

足はカナリデカイ
でもそれが設定かなと??
小さくするとハイザックじゃなくて普通のザクになりそうな感じがするんだけど・・・・
どうなんだろ?
[2012.10.23 07:25]
たぶん
けんちゃん家のタンス掘ればいろんなの出てくるのは知ってる('∇')

ってかそのセットどうやって入手したんだべw

今回で思い出さなきゃキノコか何か生えてきてたかもねぇ(*^-^*)

ってかばんすぃはよ塗ってほすぃんだども、なんだかはいざっくんに入れ込みすぎのようなー(*´Д`*)

そろっといい季節だつや消しを吹こう('∇')
トッド 2012.10.23[Tue]21:06:29 編集
ほんだば
ほんとマニアックなヤツだよね

多分投売りされてたのを救済したんだと思う(優し)

ハイザックはほどほどにバンシやりますよ

ちと待ってれって!!
[2012.10.23 21:31]
忍者ブログ [PR]