忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1352] [1351] [1350] [1349] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は適当な事をアレコレほざいてみようと思います。
ほぼ毎日ガンプラのことばっかですからね、ガンプラ馬鹿だと思われるのも癪だし嫌ですし(爆)


昨晩はなぁ~んもしませんでした。
ボケェ~っとしながら酒飲みながら月9他、録画した番組を見てました
キムタクはどんな役をやってもキムタクだねぃ
ちょっと気になるのでこのドラマは追いかけてみようと思う


で、MotoGPも見たんですがね
大雨でレースが中断され延長されたんですよ
そしたらイキナリ「放送時間いっぱいなんで放送終了します」とのアナウンスが・・・
続きは「日テレG+」のHP見ろ!!、もしくは火曜日に放送される編集版見ろ!!だそうな
オイオイこっちはMotoGP見たさに視聴料払ってんだぞ!!
民放の野球中継じゃあるまいし、フザケンナ!!、ムッキィーーーー!!!!
と声を大にして言いたい、スゲェー言いたい!!
なのでMotoGPは今日までお預け喰らいました(悲)


ほんと一日何もしないとサボッた感が凄いんです
あっちゃぁー、一日無駄にしちまったぜぃ的なね(汗)
そんなふうに思った事無いですか?
もうこの歳になると、あと何年生きられるだろうか?的な事を考える訳ですよ(極たまぁ~にね)
体は老いる一方な訳で、目なんて何時老眼勃発か分かりませんし
なのでうっすら頑張るんです、とか言っててガンプラですからね、笑っちゃいます
でも何もしないよりは良いと思いますよ、多分
あと何体完成させられるか分かりませんがね!!
なので今夜はキチンとエアブラシ持ちます!!


こないだの日曜日に近間のジョーシンに模型用の工具を物色しに行ったのね
そしたら、バッシィーに逢った!!(バンシィではない)嬉しかったねぇ(喜)
なんでもガンプラも何体も完成させてるらしいんで、是非とも画像を送って下され、
このブログで良ければいつでもお披露目するでよ!!
ウン、元気そうでなにより
ラジコンしなくなってから疎遠になってる人が多いもんなぁ
ふいに逢ったりすると嬉しいやら照れくさいやら・・・・

ラジコンと言えば・・・・
こないだの土曜日に「まるどりっ」って情報番組でコクピが紹介されてたねぇ
ちゃんと見ましたよ店長!!


そいえば、トッド君に頼んでトランスフォマの玩具購入してるんだよね
取り行かんばねぇんだども(トッド風)何時行ったらいいんだろ
hide3所も遊びに行きたいしね、彼はいったい何曜日が休みなんだろうか・・・・
来月の頭に通院デーがあるからその日辺りがイイ塩梅だと思うんだけどなぁ
ちと考えよう。


最近これにハマってる
食パンをカリッと焼いてバターをタップリ塗り込む
そこにギャバンのシナモンシュガーをタップリ振りかける
コレね

6bdd05d9.jpeg

 

 

 

 


















でバニラアイスをドオォーーーン!!

7ddd2633.jpeg

 

 

 

 











するとこうなる!!
チキショォーーーー!!超美味イヒィィーーーー!!
まじシナモン好きにはタマラン一品かと


久しぶりに洗車した、もちろん黄色いのをね
バンパーが飛び石で傷だらけ、プチプチと色剥げてる(涙)
こないだのツーリングでなったんだろうなぁ(悲)

58d025cd.jpeg

 

 

 

 

 








もうじき冬眠の時期ですな
雪降る前にも少し乗ってあげたいなぁ


とかいう講釈でした。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
んだ
今日けんちゃんにあげるやつを整理してたった。

はよとりにこねばなんね('∇')

おらもhide3の休みわからん・・・

人が職安行ってる時におらの家でなんか写真撮ってたみたいだし!

ってかほぼ毎日来るんだから、明日休みだから来るかもとかゆうて行けばいいのに

当日になってから連絡とれねーとれねー言うんだよ(ノД`)

通院日にhide3に休みとってもらうように言ってみたらん♪
トッド 2012.10.23[Tue]21:10:43 編集
オイオイ
あの人、人ん家の庭でオモチャ写メってるのね

笑える(^^;;

何かイイね仲良くて(>_<)

通院日にそっち行けると良いんだけど

hide3に連絡入れてみるわ!!
[2012.10.23 21:36]
無題
おはよう
今日も昼からオヤスミのhide3です
晩飯喰った後机で寝てました(笑)
なんか美味そうなの喰ってるねぇ
なぜキミンチにはバニラアイスが
あるんだ?
フツー置いてないだろ(爆)
hide3 2012.10.23[Tue]22:58:45 編集
いやいや
案外休み多いのかいチミは??

そっち遊びに行くからね、連絡ヨロシ

普通にアイスは冷蔵庫にストックされてるっしょ!!

なにかと食べたくなるからねぇ・・・・

違うか??
[2012.10.24 07:26]
忍者ブログ [PR]