忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1349] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日飲酒模型♪

バンシィ洗浄

IMG_5852.jpg

 

 

 

 

 

 












部品点数は多いが部品一個の大きさが小さいんだよね
二回洗浄機に入れたら終わった。
自然乾燥します。

乾燥機が欲しいですな、塗装後やデカール貼り後にササッと乾燥できるもんな
食器乾燥機で代用する方もいるらしいですがそれはちょっと、専用に用意するならいいが日常的に使う食器と一緒とかナイ

 

乾燥待ちの間に次行きましょう!!

次はコレ、ハイザックです

IMG_7058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







ちと前に作り掛けたんですが、イヂリ方ミスってお蔵入りした奴です。
何時かの日の為にもう一個キット購入しといたんで復活!!
ネタ的にはナンデハイザック??てな感じで面白くないでしょうが
たまには緑の機体作っとかないと、ってノリですわぁ
とか言いつつ、やっぱり連邦の機体ってのが笑える

前回ちょしぼっこしした頭は新品パーツ、もう一度チャレンジしてカッコ良くする予定
前回作ったモモも気に入らなかったので新品パーツを2mm延長しといた(前回も延長済みだったけど)
肩アーマーのトゲもランナーを接着して鋭く
武器はHGUCマラサイのビームライフルが欲しいんですけどね、どっかに転がってねーろっか!?

あんまり深追いせずにサクッと完成させようと思ってます。

どわ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
久しぶりぃッス
しばらく見てないうちに進んだねぇ
バンシはいいキットデスヨ
イジルとこネッス
白い方はフレーム緑に塗ってやろうと
思ってますが・・・いつになるやら(笑)
hide3 2012.10.18[Thu]20:49:49 編集
んだ
しばらく見てないって・・・・

毎日チェックチェック!!


ほんとこのHGUCユニコン系はいいキットだよね

MGみたいに変形による無理がないしね!

俺も白いのは緑か!?とも考えてたけど

いつになるやら(^^;;

バンシさっき串刺ししてたんだけどさ、パーツが多すぎてやんなったよ(爆)
[2012.10.19 00:04]
んばだ
ストライクIWSPの顔でいいんでね(*^-^*)

いや、制作依頼でなくて、ほんともう捨てちゃおうと思ってたから

捨てるんだったらけんちゃんにあげれば何かしら有効に使ってくれるろかってとこだよw
トッド 2012.10.18[Thu]21:19:50 編集
分かった!!
真面目に答えるとさぁ

ストライクは顔ブーなんだよ

RX系とはちと違う顔なんだよね(残念)


よおぉーし、要らんプラは俺が貰っちゃる!!

皆俺が守でよ!!

ドンドン寄こせ!!!!(笑)
[2012.10.19 00:10]
無題
たまには、船作ってみてょ!!
あーくえんじぇるとか?!
しゃかしゃん 2012.10.18[Thu]22:19:43 編集
アァ~
船好きだよ、作りたいって思うし!!

EXのホワイトベース持ってるし!!

こないだ旧キットのミデアとムサイ買ったし!!(^_-)


アークエンジェルも好きだよ

ちと真剣に考えますわ!!

[2012.10.19 00:18]
忍者ブログ [PR]