忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが機動戦士ガンダムOOの第一部?が終わりましたね。

 


ぶっちゃけ序盤のルーズな展開には?でしたが、次ぎは何ですか?ていう気持ちで持ちこたえた。


中盤から終盤に掛けては徐々にペースも上がり、逆にコッチが置いていかれそうな勢いに・・・


もう少しペース配分考えようよって思っちゃったね(正解)


しかしトータル的にはかなり”アリ”なガンダムでしたね。


今後放送される第二部が楽しみです。

 


まあ終盤に人殺しすぎ!!とも思ったが


確実に死んだなと思っていたパトリック・コーラサワーは生きてたし(驚)

4bac4529.jpg

 

 

 

 

 

 

 



グラハム・エーカーはマスクマン?に変身

c966d52b.jpg

 

 

 

 

 

 





コーラサワーを生かしておくくらいならさ~、ロックオンを復活させてほしいね(正解)

 

 

 他に気になるのはこのシーンね


髪の毛を短くしたルイスと薄ら笑みを浮かべるこの人物

6279ebf5.jpg

 

 

 

 

 

 




ティエリアでは無く、リジェネ・レジェッタっていう新しいキャラらしいですよ(多分)

 

 

 で、第二部の主役機であろうOOガンダム

f9c3ba20.jpg

 

 

 

 

 

 


すでに一機がロールアウトって台詞も気になりますね


設定画らしきものも見つけたのだが、多分OOだと思いますよ

808c3ada.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







両肩にGNドライブですか・・・・ろぼっ子ビートンみたいだね、って思ったのはオリだけですか?


ってアレは頭に付いてたんだっけか?(謎)

 

 


てな具合に最終回はカナリの人を「オイオイ・・ナニ?」って気にさせる要素満載でしたね。


第二部の放送は10月の予定らしいです、長いですネェ・・・・

 

 


てな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
第二部楽しみだよね~
りなも待てない!!って怒っていたよ。

最終回は、グラハム君から刹那への愛の告白と、リボンズ君からコーナー君への上目線コメントが忘れられないなぁ~
しまいにはコーナー君は、ディスプレイをグーで叩いて金ぴかモビルスーツ爆発させてしまうし、、
りなパパ 2008.04.03[Thu]12:11:36 編集
だよね!!
半年後って・・・待ち遠しいよね。

俺的にはグラハム・エーカーは一押しキャラですから~
第二部では更なる活躍を期待しちゃいますね。

リボンズ君はしたたかだよね、
キーマン的な扱いをされてたけど
まさか、ねぇ~~

ネーナも気になるしね!!


[2008.04.03 13:37]
無題
あ~相変わらずキャラの名前覚えられず。
こんどレクチャーお願いします。

人死にすぎたため、子供には見せてません

ちーすた 2008.04.03[Thu]16:09:19 編集
んだ
ですよねぇ~

子供が見てるのにコレは無いでしょ!?、って思うよね
あまりにも惨過ぎて気分が悪くなることも・・・
って言ってもどうにもならないんですけどね

でも面白いからしょうがないって感じ(爆)
[2008.04.03 16:13]
無題
第2部楽しみだね!
バーチェ、キュリオス、刹那はどうなったのかね
りな 2008.04.03[Thu]19:49:50 編集
ねぇ~
そうだね
ちょっと我慢できないよねぇ~

バーチェもキュリオスもボロボロにやられちゃったからさ、
2人がどうなったのか気になるよね。

刹那はさ~
OOに乗ると思うよ!!
[2008.04.03 20:23]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]