忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第3戦バーレーンGP

 

 

フェラーリが今期初の1・2フィニッシュを決めました!!


naっ産風に言えば「ワンチューフィニッシュ」です(笑)

d7c43b41.jpg

 

 

 

 

 

 

 


と言っても勝ったのはマッサ君・・・・


まあそれでもライコネンはポイントリーダーなんで良いですよ、ハミルトンが勝つよりはね(爆)

 

 

 

フィジケラが頑張ってますね~

09f3835f.jpg

 

 

 

 

 

 

 


最初のピットストップまではバリチェロを押さえ込み11位を快走


おおおぉ?このまま行けばポイントか!?、って思ったがそんなに甘くはなかったですね(残念)


しかし、ルノーに居た時よりも目立ってますよね。


あれだけ評価が高かったチームメイトのスーティル君、立場が無いですよ

 

 

 

アロンソは辛そうですね、

8bced060.jpg

 

 

 

 

 

 

 


必死コイテ走ってるんでしょうが結果は・・・


既にフェラーリか?、それともBMWか?なんて言われてますが、来期終了後のストーブリーグを賑わしそうですね(早)

 

 

 


3戦が終了して、やはりって言うか当然のようにフェラーリが頭一つ出てる感じですね。


マクラーレンはチームの能力を生かしきれていないようだが、このままでは終わらないだろうし


BMWは思ったよりも走ってる、赤に何かあれば勝ちを拾えるポジションには確実に居ますよね、一つ二つは勝てるかも?


その下に居るのがトヨタ、レッドブル、ルノー、ウイリアムズって感じで、蓋を開けてみれば「やっぱりそうね」ってなもんだ。


ホンダはちょっとツキが無いよ、今回だってバトンが生き残っていればポイントを取れそうだったのに・・・・

 

 

 


さあ次戦はスペイン・バルセロナですよ!!


アロンソ復活なるか、乞うご期待!!!!

 

 


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]