忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクっとF1のボディを塗ってみた。

 

 

どの年代のどのマシンにするか悩んだ結果、ステッカーも有るし、ボディもそれなりのデザインだったのでコイツに決定。

 

ウイリアムズFW14

P1060060.JPG

 

 

 

 

 

 

 




マンセルですよマンセル、良いよねぇ~!!(乗って無いけど)


頭と体はあまりにも酷い出来だったのでゴッソリ切り取った、別途製作する予定

 

出来れば圧倒的な速さを誇ったFW14Bって言いたかったのだが細部がね(笑)

P1060066.JPG

 

 

 

 

 
















かなりディフォルメがきいていてズングリしてはいるが・・・


カッコイイじゃん!!!!

 

 

 


イサッチ用もチャチャと塗った


コレね!!

P1060069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


御存知バブル景気期のモータースポーツの象徴ともいえるLEYTON HOUSEです(笑)


何時の?って事も無くCG891、901、911のどれでもないカラーリング(爆)


レイトンハウスって分かれば良いんです(正解)

 

後はnaっ産ステッカー待ちですね。

 

 

 

ボカシもなにも無く、単調なラインのF1は楽って事を知った。


スポンサーデカールさえ手に入ればなんでも作れるしね!!


結構ハマルかも・・・・

 

 


さあ次ぎは何作ろう!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぉ…
おぉ…我が心のカリスマ、マンセルがピットレーンでタイヤが外れたり、いきなり単独でスピンしたりと色々やらかして、(笑)あと一歩の所でチャンピオンを逃したFW14だぁ…w(☆o◎)w
出来れば14Bも作ってほしいなぁ…
りょうまパパ URL 2008.04.08[Tue]19:20:39 編集
そうそう・・・
優勝目前、最終ラップでキルスイッチON~!!
で、エンジンストールしちゃうマンセルが乗ってたFW14ですよ(笑)
本能のままにマシンを操るマンセル最高です!!

14Bも良いですよね~
作ったら速くはしれるかな?
[2008.04.09 08:11]
無題
あ~昔、京商のFW14B持ってた。モノコックシャーシのやつね。アフターパーツが無くってポシャッタマシン。
ボディ俺も塗ってほしいっす。中嶋のブラウン・ティレルかピケのベネトン・フォード。
ちーすた 2008.04.09[Wed]10:01:36 編集
ほほぉ~
ティレルの020とベネトンB191って所ですね。
どっちも良いですよネ~
でも・・・
いい感じのボディが無いですよね
難しい!!
[2008.04.09 10:35]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]