忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにF1ブームの荒波にのみ込まれて・・・・

 

 

買い物に行ってきた。

 

コクピに行くと


バッシーとキャプテンがF1組んでた

P1060051.JPG

 

 

 

 

 

 

 




キャプテンは新車の組み立て、高価なOPを組み込んではいたが、


カスタマーシャーシにカスタマーエンジンっていう感じで好感が持てる使用だ

 

が、バッシーは既存の車のハイエンド化を着々と進めていた。


メカやらナニやら色やら、こりゃーワークス系だな!!

 

チッ!!!!

 

 

 

モロテックにも寄ってみた。

 

なにかとF1のパーツが置いて有りますナァ~~


荒波に揉まれすぎて岸に帰れなくなったので、しょうがなくパーツを購入した(笑)


あくまでもしょうがなくです。

 

これね

 

ドドドン!!

P1060057.JPG

 

 

 

 

 

 












タイヤとホイルとTバーです。


ほんと必要最小限(正解)


ボディは走らせる為の物と移動用それとイサッチの物を購入、計三枚


「移動用!?」とか言ってつっこむ所ではありませんのであしからず(爆)

 

 

 


その夜、F1の波に乗るべきか乗らぬべきか「F1会議」が開かれました。

P1060053.JPG

 

 

 

 

 

 

 









何気にみんな大興奮です。


正確に言うとken16w一人が大興奮です、興奮し過ぎて落ち着きが有りません(正解)


BUBU師匠がわりと乗り気って事には驚いた。



ボディは既に作り始めました、車も一応走るようにはする予定です


カスタマー使用ですけど・・・・



てか、ほんとにやるのか?


ぶっちゃけボディが完成した時点で満足、の予感(笑)

 

 

 


イサッチから誕生日プレゼント?って事でお菓子をもらった!!(感謝)

 

ドゥン!!

P1060059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


イサッチの家の近くの某有名洋菓子店かと思い


「わざわざこんな高いの買ってこなくても~」って言ったのだが


違かったわ(激爆)

 

でも美味しかったです~!!


ありがとうございました、一生懸命F1ボディ塗らせていただきます。

 

お待ちあれ。

 

 


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
F1ねぇ。俺のはカーボンシャーシフルオプで,
おかげで曲がりません。

で、新潟市内、某玩具店でいまだにロータス新品あるはず。たぶん。定価だったんで買わなかったけど。だれもあそこでは買わないだろう。
ちーすた 2008.04.07[Mon]15:06:41 編集
へぇ~
ちーさんの車ください!!

まだキットを売ってる所あるんですか~?
買っといた方が良いんじゃないですか?

ロータスでしょ、
107Bのキットなら欲しいなぁ~
それを107のカラーリングにしたいね!!

[2008.04.07 16:00]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]