忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日3月31日は、な、なんとken16wの誕生日だったんですねぇ~~(祝&微妙)

 

皆様のおかげで3●歳になることが出来ました。


ちなみに同じ誕生日の有名人と言えば「舘ひろし」と今までは答えていたのだが(自ら言っていた)


調べてみたら、眞鍋かをり・ 宮迫博之などがいる事が分かって嬉しかった(笑)

 

さらには結婚記念日だったりnaっ産の就職が決まったりで、まさに祝祝祝デーだったわけよ

 

 


で、naっ産とnaっ産ママンの三人でペロ君おすすめ?の「三田」(さんた)っていう鉄板焼き屋で黒部和牛のステーキを喰らっちゃったよ!!


これね

 

ドドドン!!

P1060018.JPG

 

 

 

 

 

 

 




こりゃー美味い!!!!


さすがに、ちょっとビールを飲み過ぎて最後はキツカッタってのは言えなかったがコレはアリだね(正解)

 

また連れて行ってくださいnaっ産ママン!!

 

 

 

家に帰ると・・・・


アサミが手作りパウンドケーキを持ってきてくれた


はい、大好物です

 

ドドドン!!

P1060022.JPG

 

 

 

 

 

 






フルーツたっぷりラム酒の香り、もう最高です激ウマだね!!


アサミありがとう!!(感謝)


また作ってくださいな。

 

ちなみにまだ残ってるけどウチに来ても誰にも上げないよ(爆)

 

 

てな具合にココ最近美味いものばっか喰ってたらさー


口の脇に吹出物が出来ちゃったよ・・・・(涙)

 

 

 


したら今度はイサッチがこんなの持ってやって来た。

 

ドドドン!!

P1060023.JPG

 

 

 

 

 

 






最近ブームなF1っすね!!


奥のF103はken16w号、いたってノーマルな車


かなりの期間放置されてたのでホコリで真っ白


で、手前がイサッチが持ってきたF101改?


どこぞのメインシャーシにTバーが付いてます


本人は「このシャーシは空力が良いんだぜ!!」みたいな事言ってますが・・・・


もし走らせるなら新車買った方が良いんじゃね?って代物だね(爆)


いやもしかして・・・・

 

 

 

まあそんな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おめでとー!!
ken兄ィ、誕生日だったんだね!
おめでとう!!
新潟行く前に知ってたら、お祝いをドドドン!と持って行ったのに。
あ、私たち自身がプレゼントってことで(照)

結婚記念日&naサ~ン就職決定もおめでとうね。
りなママ 2008.04.01[Tue]14:00:28 編集
いやはや
ありがとうございます。

ぶっちゃけさ~、忘れてたんだわ!!
ちょっと前までは、あ~誕生日だなって思ってたんだけどさ・・・
まあ、りなパマ達が来て二日間パーチーみたいなもんだったからねぇ~
それで充分ですよ。

結婚記念日を忘れてたってのはナイショって事で(爆)
[2008.04.01 15:05]
無題
kenちゃんオメデトー♪祝v(^O^)v祝♪

Happy Birthday!
* 。 * ☆
☆ _iii_ 。
* _|*+*+*|_ +
| To you |
。+ 。♪

3●歳になってもkenちゃん

カッコイイ↑↑↑から大丈夫y(o^-^o)y

そぃでもって...結婚記念日&就職☆★☆

オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
エベコ 2008.04.01[Tue]14:21:19 編集
ウンウン
そ~れ分っかる~!!

お褒めのお言葉ありがとうございますぅ

3●歳になっちゃったけどさ~
変りなく今まで通りカマってやってくださいな。
ヨロシク!!
[2008.04.01 15:09]
無題
おめでと。
おひつじ座だったのね。あたいと一緒だったのね。
F1おれもしたいっす。今度持っていくから、ど~せばいいか教えて。
ちーすた 2008.04.01[Tue]15:11:07 編集
おっ!!
ありがとうございます。

って、チーさんご無沙汰っすね!!

F1良いよネェ~
チーさんなら色々と隠し持ってそうだよね?
お宝持って遊びに来て!!
[2008.04.01 15:15]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]