忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにアチラコチラでネタになっているりなパパ&ママ(略してりなパマ)の新潟珍遊記です。

 

 

新潟上陸って話を聞いたのが上陸2日前というトンデモ企画!!


それも金曜日の昼(平日っすね!!)に到着というから驚きである。


naっ産はさておき(笑)一般人は仕事である、何時ものken16wならば仕事なんぞほったらかして御出迎えに上がるところだったのだが、タイミングが悪く仕事を抜けられず6時過ぎに帰宅した。

 


玄関を開けると、りなパマからの逆御出迎えである。


すでにイチゴを喰らい、お土産も購入済みで土田邸でマッタリしていたみたいね(naっ産日記参照)


何時もの土田邸居間にりなパマが居るのに超違和感(正解)

 

 

 

さてさて、本格的に珍遊記の接待が始まりました。

 


宴編

 

りなママの上司のペロ君が参加です。場所は最近お気に入り?の「海山」


りなママの口から吐き出されるウザトーク攻撃にウロタエながらも攻撃をかわしていたペロ卍上司に乾杯!!(違)

P1050931.JPG

 

 

 

 

 

 

 




みんな遠慮する事無くウザトークで和気あいあい・・・・かどうかは謎(笑)


が、すぐにこんなだったからねぇ~~~~

P1050937.JPG

 

 

 

 

 

 

 




新潟の料理を堪能してもらえたのかはこれまた謎だが


カキフライが超美味くてさぁ~、客人無視してken16wが追加注文ときたもんだ(照)

P1050932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 





宴の後は定番土田邸でマッタリと


ヲッチャン、イサッチ、済低が集りこれぞいつもの土田邸っすねって感じだ。(正解)

P1050941.JPG

 

 

 

 

 

 

 




本来ならばDSで・・・ってなるのだが、さすがにDSなんて持って来てないでしょ?と思いきや


「DS有るよ!!」と来たもんだ(驚)、しかも発売したばかりのガンダムOOが入ってるし!!!!

 

まあさすがにマリカはしなかったけどさ


そんな感じで日付が変るくらいまで喋りまくり(りなママが)で初日が終わりを告げようとしていた。

 

 

 

つづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]