忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍遊記最終章。

 


最終の時刻が迫っています、みんな新潟駅まで行って御見送りですね。


普段あまり電車や新幹線に乗らないSOULな面々は興奮気味です(馬鹿)

P1050982.JPG

 

 

 

 

 
















乗り慣れてるりなママで・す・ら、こんなです(笑)

P1050983.JPG

 

 

 

 

 

 














みんなホームまで来ちゃいました(照)


若干「間違い探し」風な絵柄ですけど・・・

P1050984.JPG

 

 

 

 

 

 









本当に最後です。

 

りなパパ&ママ楽しくウザい時間をありがとう~~~!!!!


また待ってます。いつでもウエルカムです

P1050997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





てか今度はこっちから襲撃するので超豪華接待ヨロシクお願いします!!


SOULなメンツは大所帯ですけど大丈夫か?(笑)

 

 



御見送りも終わり家に帰ってTVの前のガンダムさん


こんなんなってんだけど・・・・

P1060014.JPG

 

 

 

 












そんな感じの珍遊記でした。

 

 

終了

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとっ!
愛の籠ったSOULな接待ありがとうねっ♪

なんか、私がいかにウザいか書いてない?
そして必ず変顔の写真使ってない?
もっとビューテホーな写真もあるでしょ?

なんかさー、新潟で悪い噂流れてないかい?

りなママ 2008.03.31[Mon]17:39:56 編集
エヘッ!?
なにを言ってるんでしょうか?
「ウザイウザイも好きのうち」って言うでしょ!!
ってちょっとオーバーに書き過ぎたか・・・?(反省)

でもね、本当に楽しかったよ!!
最初はどうなるの?って心配だったけど、みんな集ってくれたしね。
またすぐにでも宴を開きたいくらいだね。

写真は、
変顔しか有りませんでした・・・・
ビューテホーなヤツなんて無いに等しかったよ(笑)
ビューテホーな写真がありましたら送ってください
すぐに差し替えます(笑)
[2008.03.31 17:48]
無題
ken兄ィに変顔を期待されてるという無言のプレシャーを感じ。。。
期待に応えなきゃと関西人の血が騒ぎます。
ほんとは全部の写真をビューテホーな顔で撮ってもらいたかったんだけどね!!
性(サガ)だね!


ほんと急なお願いでごめんちゃいね。
次回はもっと前かからちゃんと計画たてて伺います(反省)
りなママ 2008.03.31[Mon]17:59:04 編集
いえいえ
全然そんなことないよ!!
連絡無しで来られたらさすがにヤバイけどさ~
御気になさらずに~
いつでも土田邸はウエルカ~~~ム!!

変顔にプレッシャーを感じてていたとは
恐るべし!!
でもね、変顔でもかなりビューテホーですよ!!

って感じで宜しいでしょうか(笑)
[2008.03.31 18:06]
感謝
接待ありがとう!!
Soul なメンバーにも会えたし大満足のツアーでした。

次回はラジ抜き新幹線ツアーかな?
なっさんはペロ君配達の洗濯機の中だよね。

追伸:
ガンダムはそのままで。。。
りなパパ 2008.03.31[Mon]20:56:23 編集
ハイッ
喜んでもらえて良かったです!!

そうね、今度はラジ抜きの新幹線お気軽ツアーも良いかもね。
次はいつ会えるかな、楽しみだなぁ~~~
結構鍛えられたから楽勝っすね(謎)

ガンダムさんは早急にポーズ変えです(笑)
[2008.03.31 22:07]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]