忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ誕生日のプレゼントを受付中のken16wです(笑)

 

 


昨日はマミから手作りのチョコレートブラウニーをもらいました~(感謝)


これね、ドドドン!!

P1060037.JPG

 

 

 

 

 








超美味いっす!!


上手い事ツボを突いてくるねぇ~ってくらいにウマかったよ!!

 

最近マミはお菓子作りにハマッテルのか?


この間もマミの家に行った時に手作りケーキ食べさせてもらったし・・・・


まさかマミから手作りのケーキを貰えるなんて思ってもみなかったので(爆)凄く嬉しいね。


ありがとうございました~~!!


またヨロシクお願いします。

 

 


さらには埼玉県の大宮にある「鉄道博物館」に行ってきたペロ君からお土産をもらった。

 

ドゥン!!

P1060039.JPG

 

 

 

 

 

 

 




鉄道ときんつばの関係がイマイチ分からないが・・・あんこ系は大好きなのでグッドです!!


ペロ君ありがと~


食べたい人は土田邸へ

 

 

 

 


話は吹っ飛びますが・・・

 


MotoGP第2戦 スペインGP


ロッシの快走が見れました(喜)


優勝こそD・ペドロサに奪われたが、ロッシ本人もこの2位には満足そうだったので良しとしますか!!


久しぶりに会釈するロッシも見れたしね(喜)

f8d79edf.jpg

 

 

 

 

 

 

 









次戦は是非トップチェッカーで!!

 

 


さあ今日からF1第3戦バーレーンGPが開幕ですよ!!

9d456538.jpg

 

 

 

 

 

 

 


ライコネンの連勝なるか、それともマクラーレンの逆襲か、BMWも侮れないしね


まぁマッサは無いね(爆&正解)

 

 


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]