忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に発売されたメガマフィン!!!!

 

マックのマフィンシリーズが一番好きハンバーガーだぜ、と言っても過言ではないken16w(正解)


そいつのメガって聞いたら黙っちゃーいられないってんで早速喰らってみた。

P1060048.JPG

 

 

 

 

 

 






右がメガ、左がスタンダードなソーセージエッグマフィン


メガと言う割には肉とベーコンが一枚ずつ追加され、ケチャップがかかっている程度の事

 

うぅ~~~~ん、メガと言うには微妙かと


まあ、美味いには美味いのでOKだけど、パンチを求めるならば朝マックは間違いって事


オリの中ではかなりアリなのだが・・・ケチャップは要らないね(正解)

 

チャンスがあったら喰らってみて下さい。

 

 

 

 

久しぶりにユータが遊びに来た。


さっそくDSマリカーの練習中です(笑)

P1060040.JPG

 

 

 













付焼刃では勝負にならない事を悟ったらしく、マリカー対決を微妙に渋ってます


が、BUBU師匠とイサッチも登場したので強制的にマリカーです。

 

結果は・・・

P1060044.JPG

 

 

 

 

 








昨年のF1を髣髴とさせるほどの激戦(笑)


ユータも初参戦にしては良くやっています(本当)


充分に世界戦で戦えるレベルですね(笑)

 

是非マリカーを購入して特訓してください。再戦お待ちしております。

 

 

 

 

まわりのF1ブームの波に押されて・・・・


実家に行って昔のF1パーツを探してみた

 

押入れを漁っていると

 

ドドドン!!

P1060055.JPG

 

 

 

 

 










F101 マクラーレンMP4/6発見!!!!(喜)

 

そのズッシリと重い箱を取り出して蓋を開けてみた・・・・・











P1060056.JPG

 

 

 

 












オセロが入ってた(涙)


その後も探し続けたのだが目当ての物は見つからず、この箱だけを持って帰ってきたよ(馬鹿)


アレだけ有ったボディやパーツは何処へ・・・・

 

 


てなもん

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]