忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[372] [371] [370] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭と体を塗ったよ。

 


ベースの白はブラシを使って塗ったが他は筆塗り、ちょっと位ハミ出してもお構いなしです。


バイザーで隠れるであろう顔も一応塗って有りますよ。

P1060099.JPG

 

 

 

 











虚ろな目で遠くを見つめています(怖)


どう見てもマンセルじゃないですね、どっちかって言うとアジア系ですね(笑)

P1060101.JPG

 

 

 

 











スモークバイザーを付けると・・・顔見えません(やっぱり)


デカールがイマイチですね~、硬くて伸びません、シワシワです(涙)


しかもT社F1ドライバーの頭の合わせてあるので、コイツには全く合いませんでした(当然)

 

 

 

さあ、体に乗せてみましょう。

 

合体!!

 

ドゥクスッ!!(懐かしい)

P1060105.JPG

 

 

 

 











おおおおおぉ~、案外イケテマス


ナイジェルゥ~~~!!

 

 


さらに合体!!

 

ドガシャンッ!!!!

P1060109.JPG

 

 

 

 

 

 






ちょっと頭が出すぎだな・・・・


転倒したら頭が削れるよ・・・・


まあいっか・・・・

 

さあ今夜からようやく車に取り掛かりますわ!!(遅)

 

 

てなもんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
マンセルっぽく見せるには、バイザーステッカーを大きめにすることです。
ごん 2008.04.11[Fri]22:27:03 編集
そーっすね
ゴンさんはじめまして。

そーですよね、マンセルってば凄く幅の広いヤツ張ってましたもんね、
そー思って広いヤツを貼ったんですけどねぇ~
変だったので狭いタイプに貼り直したんですよ。

さらに上向きにメットを取り付ければ尚マンセルっぽいかも!!
[2008.04.12 01:51]
無題
マンセル信者として、一言…確かにちょっとボディから出過ぎですよね…
自分のイメージとしては、マンセルは外人にしては体が小柄だから相棒である、"史上最強のNo2ドライバー"パトレーゼとかに比べてシートにかなり深く沈みこんでドライブしていたイメージがあるんですが、どうでしょう?
ホント細かいツッコミでスンマセン(^^;)
りょうまパパ URL 2008.04.12[Sat]02:31:48 編集
ええ・・・
ツッコミありがとうございます(爆)

そうなんですよ、

なので、今朝起きて早速取り付けを見直しましたよ(笑)
でもね・・・
メカを積むと若干無理があるんですよね~
もう少しがんばってみます。
[2008.04.12 14:14]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]