忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [368] [367] [366] [365] [364]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクピでの初走行を終えたSoulな面々

 

 

この日の反省会は刀硝麺の店

P1060144.JPG

 

 

 

 

 


  

  撮影ken16w



何度も言うが、是非とも済低に喰らっていただきたい「石鍋坦々麺」


このグツグツ具合が最高です!!

P1060147.JPG

 

 

 

















で、その後は・・・・

 

マリカーです!!(当然&馬鹿)

 

今だSoul内では人気が衰えないこのマリカー


日曜日の夜だってのに人集り過ぎです!!(驚)

P1060151.JPG

 

 

 

 

 



  
  撮影イサッチ



カメラ目線のken16w、こんなタイミングで・・・と思いきやヤラセではないです(本当)


ストレートを走行中らしいですね(DS画面参照)

 


てか、どんだけ好きなんじゃ~~~!!ってなもんです。


たま~にDS持って来ない野郎がいたりするとかなりのブーイングです。


だれか土田邸に要らなくなったDSを寄付してください。


予備機が一台では足りないようです・・・・


できればliteで!!(爆)

 

 


そんな感じで~

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
F-1参加してぇ!
マリカーのWiiはしないの?おもっしぃよ。
ネットで対戦(友達or誰か)できるからいいっす。
ちーすた 2008.04.14[Mon]15:25:27 編集
是非!!
一緒にF-1やりましょぉ~~

マリオカートDSもネットで対戦できるよぉ!!
[2008.04.14 17:31]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]