忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。 えぇ~っと、いまだ入院中です(^^;; が、管類は一切付いておりません、食事も限定解除されましたし、シャワーなんて一日に何度でも浴び放題ですよ!! あとは、ケツ穴の傷&痛み、それと謎の蕁麻疹が消えればって感じでしょうか?、 主治医も連休後?的な事を言っていましたので、連休明け直ぐに退院出来るんではないでしょうか(多分) 本人、ぶっちゃけかなり元気ですんで、心配無用で御座います。 以上、報告まで・・・・ かな(^-^)
PR
久しぶりの更新です。 今現在、かなり調子良いいです!! あれだけ出てた管も、点滴を除けば残すところ1本となりました!!、その一本も明日には抜ける予定ですし(喜) まぁ未だ、まともな食事を取っていませんので、普通の食事を取れるようになって・・・てな感じでしょうか?、 後少し、もうチョットで退院が見えてきそうです(嬉) 頑張ります!!!! です。
昨日、無事に手術が終わりました。 皆さんからの励ましのメール、感謝です。 今現在は、背骨付近から管を通して痛み止めの薬を常時供給してる状況でして、さほど痛みは感じていないですね。 (痛い時は強制的に追加供給も可能というスグレモノ) 近代医学恐るべし!! さらに、栄養分は肩のカテーテルより。 鼻からは胃の不純物を取り出すパイプ、 腰からはコレまた不純物を垂れ流すドレンが!! チンポとケツからも当然ホースが出ており、これでもかっ!!ってくらいのホース野郎ですわ(悲) このホースが一本づつ減って行くのが楽しみです!!!! 薬漬けですが、その薬のおかげで、術後1日目にして調子の良い時も有りまして、思った以上に平常心を保ててます。 もう二、三日もすればすっかり元気になると思われます。 てな感じで頑張ってます!!!! です。
昨日から入院生活が始まりました。 わりと元気でしたし、前日まで普通に仕事してたんで、 急に病室に連れていかれて、入院着に着替えてくださいって言われてもねぇ~、って思ったんですが、 着替えてベットに横になると、身体がダルクなって病人みたいになりましたわ(笑) この入院着って体力を奪う何か仕掛けが有るんでしょうかね??(爆) えぇ、本日20日、午後より手術を受けます。 基本ビビリなんで、カナリ落ち込んではいましたが、 流石にここまで来ると開き直ったって言うか、何て言うか、 わりとアッケラカンとしてます。 皆さんご心配おかけしています 頑張りたいと思ってます(なにを?) 応援宜しくです!!!! でわ。

えぇー、急ではありますが・・・・

明日、4月18日より入院する事になりました。

病名は二年前に入院した時と同じ「潰瘍性大腸炎」です
昨年末くらいにそいつが復活しやがりましてね、薬で抑えてるのもナンだし、いっその事切っちゃいますか!!と言う事になりまして
今回はその大腸切除という手術のための入院って事になります。
入院期間は2~3週間とのことですが、余裕が有ればブログ更新は可能かな?と思っています。
まあネタ的には「入院な生活」的なネタになるだろうと思いますが(笑)

と言う事で、とりあえず今日からブログ休みがちになりますよぉ、って事を伝えておきます。
申し訳ありません。


困った時の・・・って事ではないですが
定番「弥彦神社」に行ってお参りしてきました。

神様宜しくお願い致します。

IMG_0872.jpg

 

 

 

 

 

 




 

お守りも頂いて、これで大丈夫かと
頑張ります!!

でわでわ!!

御食事会に出向いた。
御食事会というがただ集まって飯食うだけの事
集まってと言うがたかが4人

で、サプライズで花束もらった(驚)

IMG_2143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





まさか花束なんぞをもらうとは思いもよりませんでした、ヒサトありがとう♪

なにかと色んな物もらう誕生日だなぁ、みんな優しいのね(照)

です。

休日ドライブ

金曜日はあんなに良い天気だったのに、土曜日はなぜに雨・・・・
早くロードスター乗りてぇーよ!!!!

まずは、加茂市の某カフェにてランチ
なんだか女の子が喜びそうなヘルシーなメニューばっかだねぃ
ガッツリパンチのある品は一切無し!!
シチューなランチとヘルシーな茶色い食べ物ばっかのランチ(爆)
まぁ嫌いではないな

5615e229.jpeg

 

 

 

 

 

 












サプライズでデザートを頂いた。
ビックリ!!・・・・みたいな?

IMG_8846.jpg

 

 

 

 

 








カフェってだけあってコーヒーが美味かったな。


そこから「みなとトンネル」を潜って

IMG_1482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







ナビ上では海底走行中・・・みたいな?
てか、やっぱロードスターで来ればよかったよなぁ~(残念)


その後、新潟空港内をプラプラと

IMG_0983.jpg

 

 

 

 










土産に新潟タレカツのタレを購入(笑)

いやはや、休日満喫って感じです。
しっかしさぁ、結構な距離走りましたねぇ~


ですです。
 

 
忍者ブログ [PR]