忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だった週末、先週のF1スパでのフォースインディアの好走に触発されて久しぶりにPS2のF1ゲームで盛り上がった。

鼻王と二人で(寂)

当然選んだコースはスパである。

久しぶりに物置から引っ張り出してきたGT FORCE(ステアリング)に最初は戸惑ったものの、その後はもう・・・・馬鹿走り!!

P1090702.JPG

 

 

 

 

















その後、F1モンツァの予選をTVにて観戦

P1090706.JPG

 

 

 

 











またもやフォースインディアの走りに触発されてゲームを再開(画像はトヨタだけど)

選んだコースはもちろんモンツァ


二人で黙々と走りこむ、加重移動がどうのブレーキのタイミングがどうの・・・・

P1090710.JPG

 

 

 














鼻王が一言

「明日は川場に行くんで早く帰らないと~、でも面白くて帰れません~(涙)」

 

馬鹿じゃないの(笑)

 

ちなみにこのF1ゲームは2004年版です(古っ)、たま~に思い出したように遊んでるんですけど、もう元取りまくりだな

06年版も持ってはいるんですけど、ken16w的には04年版が好きですね。

09年版がPS3で発売!!、なんて事になったらPS3買っちゃいそうだな、値段も下がった事だし

 

です!!

PR

日曜日は黒崎花火でした。

 

小さいし少ないけど、至近距離での観戦は大迫力間違いなし!!

P1090646.JPG

 

 

 

 

 

 












最初は、例年通り特等席の土田邸にて花火観戦していたんですけど・・・

P1090648.JPG

 

 

 

 

 

 






たまにはねと散歩がてら河川敷まで行ってみることにした。

みんな写メ撮りまくりだって!!

P1090652.JPG

 

 

 

 

 

 












ふるさと村の辺りってば凄い人なのね(驚)

毎年家で見るのが当たり前になってたので、まさか出店まで出ていてこんなに人で溢れかえってるとは知りませんでしたよ・・・・

ポッポ焼きを購入して即撤退です(笑)

P1090674.JPG

 

 

 

 

 

 

 





最後は皆でDS大会ですね、ひっさしぶりにマリカーやりました!!

鼻王速杉(イラッ)

P1090679.JPG

 

 

 

 

 

 












てな感じ♪

「機動戦士ガンダム」放映30周年を記念して、シャア専用MSをイメージした・・・

氷菓『シャア専用MS』!!

が8月24日(月)より全国のコンビニエンスストアにて販売されるそうな(驚)

35c4534f.jpg

 

 








イメージは「ザク」「ズゴック」「ゲルググ」だとさ

42e718cc.jpg

 

 














バンダイと“ガリガリ君”で有名な赤城乳業が共同企画をし、赤城乳業が製造・販売するってことなので、まあ味は大丈夫かな?

てかさ、馬鹿じゃね・・・・・(爆)

周囲の方々がやり始めているようなので、オリも冒険に出ることにしました。


購入しましたよDRAGON QUEST Ⅸ

P1090620.JPG

 

 

 

 











購入するときに店の若い兄ちゃんに「ドラクエ下さい!!」って言ったら「ドラクエ無いんですか?」って言われた・・・・そうさ、無いから買うに決まってるじゃん!!

ひるまずに「いや、だからドラクエ下さい!!」と言ったら、また「ドラクエ無いんですか?」と言われた

いったいなに?と思いつつそんなやり取りを4~5回繰り返した(長っ)

そうです、みなさんお分かりですね・・・・

店員は「ドラクエⅨ(ナイン)ですか?」って言ってたんですね(笑)

一緒にいたイサッチが教えてくれなければまったく気が付きませんでした(馬鹿)

店員の兄ちゃんも「分かりずらかったですね・・・・」と苦笑い

嘘のような本当の話


今現在Lv22

 

 


こんなのも購入

コクピのショートコースを楽しむ為にね!!

P1090617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

M-05コンバージョン(違)

とりあえずはあと一袋購入すればM-03がM-05になるみたいです。

まあ暇なんで、組み立ててみます。

なんたってミニは一生モノですからね(正解)

 

です!!

「機動戦士ガンダム」が初めて放送されたのは1979年4月7日

今年は機動戦士ガンダム30周年だそうです。

d71c08b9.jpg



















ガンダム30周年記念サイト

http://www.gundam30th.net/




そうですか、30周年ですか・・・・

ちょっと前に20thってやってましたよね?、早くないですか?

実は、TVアニメをリアルタイムで見た記憶は無いんですよ、再放送は何度も見てるんですけど

映画も「Ⅰ」は観に行っておらず「哀・戦士編」からだったと記憶しています。

ガンプラも出始めの頃はわりと店頭に置いてありましたよね、

友達の誕生日に1/100のドムをプレゼントしたのにあまり喜んでもらえなかった苦い記憶もあります(悲)

まあ後に入手困難になり感謝されましたけどね(笑)


てか、30年間ガンダムガンダムガンダムガンダムって言ってるんですよね・・・・オリってば(馬鹿)

凄いですねガンダムって(実感)

近所に格闘家の角田信朗が来るってんで見に行ってきた。

場所はパチンコダ●ズ

 

そうです、パチンコ好きならお分かりでしょう。

「CR花の慶次〜斬」のキャンペーンですね。

角田信朗が歌っている、CR花の慶次のオリジナル曲「傾奇者恋歌」、新曲の「よっしゃあ漢唄(おとこうた)」を熱唱していたよ!!

歌上手いです角田さん(正解)

 

スゲー至近距離っす

P1090170.JPG

 

 


















そんな角田信朗を激写しているnaッ産を激写!!(笑)

P1090167.JPG

 

 























だす。

さて、本家F1に合わせてラジF1も復活ですね!!

今月末の3連休辺りにでも走らせようかな、なんて思っております。

で、メンテでもと思いましたが・・・・

 

乳ボディが発売されて、そうもしていられないみたいです(汗)

P1090082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 







ボンバーのマークⅣってヤツらしいです。

超薄くて塗装屋泣かせですね(正解)

ちょっと気合いれて頑張らないとだわ!!

 

 


凄く面白い動画見つけました!!

序盤は「ふぅ~ん」ってな感じなんですが、最後は・・・・驚きの結末!!






です。

忍者ブログ [PR]