忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また放置気味(あくまでも気味)でしたね(汗)

いやね、色々バタバタしてまして・・・・

知っている人は既にご存じでしょうが、ワタクシken16w、実家にお引っ越しいたしましてぇ~
荷物は全て旧土田邸(笑)から運びこんだんですが、単に運び込んだってだけでして
なんでこんなに荷物が有るんじゃい!?ってくらいに大量の荷物を整理するのが大変でぇ、まあほとんどが雑誌、玩具系なんですけどね(照)
平日はその処理に追われてましてガンプラはおろかGT5まで放置ぎみって所存で御座います(涙)、そのかわりといっちゃ~なんですが週末&休日は遊んでおりますがね(爆)
しかぁーーし!!、さすがに禁断症状が出始めてきており、気が付くと整理ほっぽらかしてジィーーーと飾ってあるガンプラを見つめていましたよ(怖)
ここ数日はGT5も一時間くらいは走らせるようにしています、全く進まないけどね
てな感じの近況報告でした。 ウンウン


最近コレが気になります。
GT(グランツ)好きなら皆一度は興味を持った事があるはず
そう、ドライビングシュミレーターってヤツですね。

b51cbee4.jpg

 

 

 

 












色々な種類が出てるんですよねぇ~、値段は結構はりますが・・・・
会社の設備を使って作るか!?とも思いましたが、やっぱメンドクサイデス
ん~ん、悩む


次はコレ
さすが中国、やってくれるよねぇ~~

006c7a17.jpg

 

 

 

 

 














四川省のテーマパークで建設途中らしいガンダム風なモノ
また問題になりそうだよね!!(間違い無い)


です。

PR

テレビつけるとコレばっか・・・・

別に興味無いんですけど(爆)

3057fe14.jpg

 

 

 

 

 













凄げーネタにされてるよ海老蔵君(哀)

サイボーグになっってたとは・・・・(笑)


ですね。

こないだバッシーからこれもろた!!(感謝)

1/1ガンダムのオフィシャルグッズ

f7d2a89d.JPG

 

 

 













1/1ガンダム、やっぱガンダムファンなら見とかなきゃ駄目なのか・・・・
富士急のヤツなら見たけど・・・(笑)

って事で、今月末に静岡に行く予定(驚)多分・・・・

昨日は黒埼花火でした。

毎度のことながら大したことない花火なんですが(爆)近距離発射ですので大迫力!!

P1100687.JPG

 

 

 

 

 















前は何十人も集まって見てたんですが今回は6人とちと寂しいかぎり
次回はバーベキューでもしたいもんだね

てな感じ。
 

新津美術館で開催されている「大河原邦男展」に行ってきた。

P1100351.JPG

 

 

 

 

 

 













1/1のヒートホークはデカイです

でね、正直言いますと、大河原邦男大先生のデザイン画ってば少しオカシイって思ってます私、ええ(爆)
腕や足の向きや長さがオカシイって思んですけど・・・皆さんはどう思います?
決して嫌いではないですけどね。

 

邦男つながりって訳ではないですけれど、今我が家にこんなプがやってきました。
なんでも初版モノらしいです(驚)

1/100バイファム

P1100346.JPG

 

 

 

 












たしかに、再販品には接着剤は入ってないですもんね~(納得)
トモ君からぺロ君にプレゼントらしいです。

P1100345.JPG

 

 

 

 

 












なんとなあ~くこんなの買っちゃいました

LMシリーズのエヴァ3号機

P1100352.JPG

 

 

 













と、エヴァデカール

銀色の出てきたら確定なアイツでも作ろうかなと思いまして(笑)

 

だす。
 

連休を使って明治神宮にお礼参りに行ってきました。

P1100015.JPG

 

 
















P1100017.JPG



















naッ産ママンとパパンが入院中に明治神宮のお守りを持って御見舞いに来てくれましたので、そのお礼にって事です。

 

その後表参道ヒルズへ、表参道ってば人が多すぎて酔いそうです・・・・

建物の中はそんなでもないんですけどね。

P1100024.JPG

 

 

 




















すごい建物・・・店はみんな狭いし効率悪いよな~(爆)


「KYOSHO OMOTESANDO」を覗いてきました。

P1100023.JPG



















P1100021.JPG





















翌日は成田でマッタリと。

お散歩がてら成田神社へ行ったり、イオンでお買物などなど(笑)

P1100028.JPG

 

 

 

 

 

 






調子コイテ動きすぎたようで足が筋肉痛です、体重も思いのほか増えてたし


てな感じの連休でした。

久しぶりに中華がウチにやってきた。

 

たしか仕事で石垣島に居たはずなのだが・・・

石垣島での助っ人奉公は昨年末で終わったらしく今年からは通常業務をこなしてるみたいですね。
連絡が無かったからワカンナカッタヨー、お帰りなさい中華君、ついでに第二子誕生おめでとう~!!
で土産?全快祝い?に持ってきたもの

南からは「オリオンビール」、北からは北海道・十勝「花畑牧場」の生キャラメルです。

P1100001.JPG

 

 

 

 

















何故に生キャラメル!?

なんでも2泊3日で北海道でスノーボードを満喫してきたらしいです。
良いですね~~また何処か遊びに行って上手いもの買って来て下さい。

ゴチです!!

忍者ブログ [PR]