忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「歳の神」という小正月に行われる火祭りに参加。

IMG_8605.jpg

 

 

 

 

 

 












その火にあたると風邪を引かないとか、書き初めを焼き、その灰が高く上がると書が上手になるとか色々あるようですが
最近調子がよろしくないんでね、その色々を神頼みって感じでの参加

てかね、田舎の景色が綺麗でさぁ

IMG_3869.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されましたです

てな感じ。
 

 
PR

雪凄いですね・・・・・


今朝の事
通勤途中、前の車が急に止まりやがってね
コレは止まれないっ!!と思いとっさに横に逃げたんですよ(ナイス危機回避!!)
そしたら上手い事避けれた事は避けれたんですが、上手い事道路に戻れなくて・・・・・
ズルズルとドブに引き込まれそうになって、危うく落ちるところでしたわ(危)

IMG_7481.jpg

 

 

 

 

 

 












救助に来たのにフザケ過ぎですなミっちゃん

幸い会社が近くて、皆が助けに来てくれて笑い話で済ませられましたけど
一つ間違ったら大事ですからぁ
皆さんも気を付けましょう。
車間距離は十分に取って下さいね。

ですです。

弥彦神社に初詣に行ってきました。
二年参りしてるんで初詣とは言わないんでしょうか・・・・

IMG_5137.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の身体の不調もあるので、神様によぉ~くお願いしてきましたよ。

おみくじを引けば去年に引き続き”大吉”だし!!!!

IMG_9828.jpg

 

 

 

 

 














で、その夜
何気に指がズボンに引っ掛かり、そのまま引張ると
ブチブチッと嫌な音、ん?

なんか指が曲がったままなんですけど・・・・(キモイ)

IMG_5015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

指伸ばせません・・・・
痛みはほとんど無いのですが、一応心配なんで医者に診てもらいました。
そしたらなんと「指の腱」が切れてるそうな(マジですか!?)
まぁその先生の専門ではないようなので、今日改めて診てもらう予定になっています。

2012年、先が思いやられるわぁ・・・・(滝汗)

だすです

 

今年も残すところあと3日となりましたね
皆さんはどうお過ごし?
ken16wは今日が仕事納め、明日から3日までの休みとなります(少っ)

今年も一年間、たいした事書いてないこのブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年もまた「ken16wのまるでとばっちり」を宜しくお願い致します。

でわ、良いお年をっ!!

次回の更新は4日からの予定です!!(多分)
ですです。
 

ケーキを買いました。
母親の為に(照)

IMG_9986.jpg

 

 

 




















母親の6●歳の誕生日にケーキと花を購入
ロウソクを立ててサプライズ的にプレゼントしたんですけど、喜んでたようで良かったです。
実家に戻って約一年、お世話になってますからね、たまにはねって事で。

です。

稲刈りに初挑戦!!

と言っても、刈られた稲を乾燥機に運ぶのが主な仕事ですけどね

IMG_4595.jpg

 

 

 

 

 








普段汗をかかないken16w・・・・
さすがの暑さにシッコちびったみたいにバシャバシャでしたよ(笑)
通常はデスクワーカーですからぁ、働いたって感じがイイね♪

ですだす。
 

昨日は長岡花火でしたね。(今日も)
観に行きたかったんですけどねぇ~、モロモロの事情にて行けませんでした(涙)

って事で手持ち花火やりましたよ(淋)

IMG_5028.jpg

 

 






















手持ち花火って、消えるとき妙に淋しいよね

ムナシス・・・・

忍者ブログ [PR]