忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、天気が良いので黄色いのでドライブ
都市部(笑)を目指してフラ~っと走る

都市部を越え気が付いたらhide3宅付近!?
電話で連絡を付けるもシャラッとふられる(爆&涙)

しょうがないので近辺懐かしのジョーシンへ
トッド君(リンク参照)作のガンプラ展示品を眺める

IMG_9326.jpg

 

 

 

 

 

 












ムムムッ・・・・・ホォ~
グッと眺める・・・・ムホッ
面白いなこの作品達、制作者を見てみたい(笑)
キョロキョロとトッド氏本人を探すが策的出来ず(残念)
しょうがないので旧キットを三つほど購入

1ebbe0eb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 



コアブースタースキーなken16w
キットを見付けると購入してしまうんです
ムサイとミデアはなんとなく
創作意欲を満充電にしてジョーシンを後にする。

その後ホビーにてペロ君と待ち合わせ、偶然にもヲッチャンがミニ4駆で遊んでるのを発見!!
昔のように駐車場で雑談会

帰りに女子Sの姉宅で休憩

IMG_4857.jpg

 

 

 

 

 

 

 




帰りはもう薄暗ぁ~
涼しくてオープンで走るには丁度良いねぃ
気持ちヨス

IMG_8017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シャラァ~っと土手道を走る
うん、確かにこの道は面白い♪
途中で工事されてて下界に降りんばねぇーのが残念


てな感じの休日
です。

PR

ナンダカンダと色々と

メデタイコトその①
女子Sの姉、無事に第二子が生まれたよ♪

IMG_9688.jpg

 

 

 

 

 

 





赤ちゃん可愛いよ赤ちゃん
ちっちゃいのに超精密(違)
おめでとうございます。


メデタイコトその②
某女子U、プロポーズされる&寿退社

IMG_7047.jpg

 

 

 

 

 

 

 



大量のサプライズにて回りも本人もビックリ
微笑ましくてイイねぇ
おめでとうございます。


ナツカシイコト
何十年ぶりに食す
三条の老舗ヤマトヤの「サバラン」

IMG_2741.jpg

 

 

 

 

 

 



 

知ってますサバラン?
イメージは、甘いウイスキー?ブランデー?風味の汁でバッシャバシャのパンケーキの中にバタークリームをってな感じ。
子供の頃は大人のケーキってイメージだったよなぁ、
不意に思い出して何十年ぶりに購入したのだが
美味い、思い出が蘇った!!(喜)
また食べよっと♪

です。

 

休日イロイロ

毎度お馴染み定例会。
炎天下の中チョットだけオープンで弥彦山山頂駐車場へ

IMG_0059.jpg

 

 

 

 

 

 

 


熱スギル

30kmでトコトコ走るCR-Zにイラッ!!
せめて制限速度で!! 攻めて制限速度ちょい上でお願いします。
CR-Zが可哀想・・・・


何処も彼処も花火って感じで、夜になると何処かで花火が上がってるよね?
そんな中女子S宅はこれでもかっ!!ってくらいにベスポジだった(驚)
立ち上がる事無く、ふと座って窓を見れば花火って状況。これはカナリ凄いかと

IMG_8738.jpg

 

 

 

 

 

 

 



IMG_1607.jpg














 





某女子Hから頂いたデカイソーセージ
イメージは長瀬智也出演のビールのCM。デカイソーセージにかぶりつく様は圧巻(現在はデカイ海老フライ)
サルサソースをかけてサニーレタス?で包んで頂いた、激ウマです!!
一緒に頂いたベーコンも圧切りでステーキ風?で喰らった、これまた激ウマシ!!、ビールに合うと言うか、ビールと一緒に喰らうしかねぇーだろ!!って感じだ(正解)

IMG_4621.jpg

 

 

 

 

 





 


これでようやく精神的苦痛から解放されたかな(爆)
御馳走様でした。


ですぅ~

よく缶コーヒーにミニカーのオマケ付いてますよね。
ただ、そういうのにかぎって砂糖入りのコーヒーだったりするんですよ(多分)
てか、あまりオマケ付きを気にしたことが無いとも言うが・・・・(爆)
砂糖入りの缶コーヒー嫌いのken16wには無縁かな?って思ってたんですが(某八が言っていた。無糖のコーヒー飲んでる奴はカッコ付けてるだけだろ?ってね、そんな事ある訳ないじゃん!!)
今回は珍しくブラックなコーヒーにランボルが付いていたので購入してみた。

IMG_8240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ムルシエラゴLP-670とレヴェントンなんだけど、良く出来てるよなぁ
レヴェントン出すならアヴェンタドール出せばイイジャンって思うけど・・・(爆)
てかさ、いったい缶コーヒーはいくらで作ってるんだろ?、ミニカーの元価は?って事考えちゃうよね
ほんと嫌な大人だな(正解)

 

またまたラジコンボディの発注が来ました
今回は12ですね、全日本が近いんでしょうか・・・・
チワッス君のF1が終わったら取り掛かろうと思います。

IMG_8426.jpg

 

 

 

 

 

 

 



某大学生はラジコンしないのかねぇ~、勿体無い!!


ウチの会社の応接室
新台入れ換えしました(笑)

IMG_0299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





「北斗百裂」改め「ヱヴァンゲリヲン始まりの福音」です。
休み明けから稼働開始!!!!(馬鹿)


でんがな。

 
リンクを見直しました。

前回の日記からの・・・・
「hide3のヤならいーんです」
「りょうまパパの平凡な日常」
に次いでリンクの追加入りましたぁ~

ロードスター乗りの”俺さま”の日記「明日はどっちだ」
↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/oresama47/


他チョイチョイ見直しておきました。

しっかしさぁ、死んでるブログ多いよな
止めるならキチンと一言言って閉じればいいのに・・・・(爆)

です。

我が地元"燕市"の祭りだったんですねぇ
普通に車で出かけたら渋滞してんだもんよ(汗)

万灯「まんどう」がいたよ!!

36e52639.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 







いいねぇ、もう少し調子が良くなったら、出店物を食べ歩きたいね♪

です。

 
入院日記「最終章」?? 7日(月曜日、てか明日!!)に退院予定となりました(嬉) 少し検査をして問題が無ければって事ですがね・・・・(多分大丈夫) すでに食事には制限も無いですし、傷の痛みもほぼありません。 が、ウ◯コの出し過ぎでケツ穴が痛いんですよ(笑)、ウォシュレットを最弱にしても激痛が走るくらい"しみ"るんです(笑い事ではない!!) 困ったもんですわ・・・・ てな感じで、少々問題はありますがジックリと治して行きたいと思います。 まあ、その間は、家でまったりガンプラ作ったり、ゲームしたり、可能ならロードスター乗ったりしてようかなって思ってます。 社会復帰はもう少し後かな?、 お見舞いに来ていただいた方々、励ましのメールをしてくれた方々、ありがとうございました。 ということで、病院からの入院日記もコレで最後としたいと思います。 追記 iPhoneで更新してたんですがね、画像は貼れないは改行は出来ないはで最悪でしたよ・・・・・ 読み辛くて申し訳ありませんでした。 ですです。
忍者ブログ [PR]