忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく缶コーヒーにミニカーのオマケ付いてますよね。
ただ、そういうのにかぎって砂糖入りのコーヒーだったりするんですよ(多分)
てか、あまりオマケ付きを気にしたことが無いとも言うが・・・・(爆)
砂糖入りの缶コーヒー嫌いのken16wには無縁かな?って思ってたんですが(某八が言っていた。無糖のコーヒー飲んでる奴はカッコ付けてるだけだろ?ってね、そんな事ある訳ないじゃん!!)
今回は珍しくブラックなコーヒーにランボルが付いていたので購入してみた。

IMG_8240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ムルシエラゴLP-670とレヴェントンなんだけど、良く出来てるよなぁ
レヴェントン出すならアヴェンタドール出せばイイジャンって思うけど・・・(爆)
てかさ、いったい缶コーヒーはいくらで作ってるんだろ?、ミニカーの元価は?って事考えちゃうよね
ほんと嫌な大人だな(正解)

 

またまたラジコンボディの発注が来ました
今回は12ですね、全日本が近いんでしょうか・・・・
チワッス君のF1が終わったら取り掛かろうと思います。

IMG_8426.jpg

 

 

 

 

 

 

 



某大学生はラジコンしないのかねぇ~、勿体無い!!


ウチの会社の応接室
新台入れ換えしました(笑)

IMG_0299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





「北斗百裂」改め「ヱヴァンゲリヲン始まりの福音」です。
休み明けから稼働開始!!!!(馬鹿)


でんがな。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あ~俺も買ったわ
コーヒーのオマケ
ムルのオレンジと黒
三浦の黒と黄色
あとなんだっけLP500の赤
良く出来てるよねぇ
感心感心♪
hide3 2012.07.17[Tue]22:45:01 編集
ほんとに
前はさぁ、オマケって言えばチープでプラスチッキーだったよね
こんな立派なミニカー付けるなんて凄いよね!!
京商凄ス
[2012.07.18 10:34]
忍者ブログ [PR]