忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇー、急ではありますが・・・・

明日、4月18日より入院する事になりました。

病名は二年前に入院した時と同じ「潰瘍性大腸炎」です
昨年末くらいにそいつが復活しやがりましてね、薬で抑えてるのもナンだし、いっその事切っちゃいますか!!と言う事になりまして
今回はその大腸切除という手術のための入院って事になります。
入院期間は2~3週間とのことですが、余裕が有ればブログ更新は可能かな?と思っています。
まあネタ的には「入院な生活」的なネタになるだろうと思いますが(笑)

と言う事で、とりあえず今日からブログ休みがちになりますよぉ、って事を伝えておきます。
申し訳ありません。


困った時の・・・って事ではないですが
定番「弥彦神社」に行ってお参りしてきました。

神様宜しくお願い致します。

IMG_0872.jpg

 

 

 

 

 

 




 

お守りも頂いて、これで大丈夫かと
頑張ります!!

でわでわ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
手術の無事を祈ってます。可愛い看護師さんとお友達になっておいて下さい(笑)
ひでさん 2012.04.17[Tue]19:07:49 編集
頑張るわ
ありがとね!!
そんな元気があれば良いんだけどねぇ(笑)

さっき入院なう
[2012.04.18 10:10]
無題
大腸切除とは大変ですね。

幸いにして僕は小康状態を保っていますが、
とても他人事とは思えません。
手術のご無事と早期の回復をお祈りいたします。
ハセガワ 2012.04.19[Thu]23:15:33 編集
ですよね・・・・
ご無沙汰しています。
自分でもこんなに大事になるとは思っても見ませんでした(驚)
自分の場合、ステロイド系が効かないんで、次に大事になったらヤバイよねって言われてたんですよ
なので、今位で収まってるなら切除した方が・・・・
って事なんです。

ご心配いただきありがとうございます。
頑張りたいと思います!!!!
[2012.04.20 00:53]
忍者ブログ [PR]