忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事に手術が終わりました。 皆さんからの励ましのメール、感謝です。 今現在は、背骨付近から管を通して痛み止めの薬を常時供給してる状況でして、さほど痛みは感じていないですね。 (痛い時は強制的に追加供給も可能というスグレモノ) 近代医学恐るべし!! さらに、栄養分は肩のカテーテルより。 鼻からは胃の不純物を取り出すパイプ、 腰からはコレまた不純物を垂れ流すドレンが!! チンポとケツからも当然ホースが出ており、これでもかっ!!ってくらいのホース野郎ですわ(悲) このホースが一本づつ減って行くのが楽しみです!!!! 薬漬けですが、その薬のおかげで、術後1日目にして調子の良い時も有りまして、思った以上に平常心を保ててます。 もう二、三日もすればすっかり元気になると思われます。 てな感じで頑張ってます!!!! です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れさんです。
術後経過良好なようで
何よりです

脅かす訳ではないですが
痛み止めやめると結構
キツイです
うちの親父で経験あります
ですので調子コイテ(笑)
夜更かしなどしないように体力温存して下さい
お大事に~
ひでさん 2012.04.22[Sun]16:27:07 編集
みたいだよね・・・・
らしいよね
先生もそんな事言ってたわ・・・
でも、策はあるって言ってたんで
どうにかなるんじゃね?、って思ってるんだけど
心配ばっかしててもしょうがないしね
前向きに夜更かししますわ(爆)
[2012.04.22 16:39]
無題
大変だね、やっぱ。
がんばってねっ!
たばた 2012.04.22[Sun]18:17:07 編集
感謝
励ましのコメントサンキューです!!
ブログ覗いてくれてたんだね、ありがとうね(^-^)/

今回は先が見える入院だからさ、前向きに頑張るよ!!!!
[2012.04.22 18:31]
忍者ブログ [PR]