忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[272] [271] [270] [269] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ゛~~~

 

 

久しぶりにPCの前に座りました。


会社で日記を更新しているので(汗)仕事の内容により更新不可に陥りますした(笑)


べつにサボっていたのではありません、あしからず

 

 

 


さてさてアレコレ・・・

 

 

昨日は久しぶりに済低が遊びに来たね(珍)


と言いつつオリはボデイ塗りしてましたけど・・・

 

ようやくケツが見え始めました(喜)


後はnaっ産・エベコのが各2枚ずつと、自分のが3枚ですかね


まあオリのは別に今必要って物ではないので何時でもいいんですが


勢いで塗ってしまわないと放置されそうなのでね(正解)

 

 

 

 

フジTV地上波で放送された「F1グランプリ2007総集編」を見逃した!!


ペロ君から聞いて知ったくらいだからねぇ~


まあスカパー版が30日に放送されるので心配はしていないが、


まったく気付いていない自分にイラッ!!

 

 

 


最近Soulな男の子達(一部)の中でブームの予感がするEPオフ


勝手にEPブームを作り上げようとしている首謀者はイサッチです(多分)


で、ペロ君、ヲッチャン、オリ、naっ産がついついそれに乗っかちゃったって感じ。

 


暖かくなったら某Tの付く店で走らせるって事になっていますが、



ホントにヤルンダヨネ!?

 


最近妙に羽振りの良いヲッチャンはレーザーZX-5即購入OKらしいですね(驚)


値段から言えば正しい選択かも(笑)


電池もツーリングと同じで行けるし・・・・

 

 

が、オリの第一候補はコレだね!!

e2d2c9ef.jpg

 

 

 

 

 

 







エレキマンD4

 

フル紫使用出ないかな~~~!!


出れば即決定!!なんだけどねぇ~~

 

 

 

 

昨日ですか?ついに「MGガンダムユニコーン」が発売されたようですね!!

9f5e3246.jpg

 

 

 



















カッコイイ!!

 

た・たしかに、オリ的にリアルタイムなので作ってみたいキットには入りますが・・・


とりあえずはスルーですね、エクシアあるし!!

 

見てはいませんが、かなりのデカ箱らしいですよ~

 

既に「在庫切れの店が続出」なんて言われていますが、ホントかい?


某ネット屋では¥5000程度の商品が¥9999なんて値が付いちゃってます(馬鹿)


ちなみにオリが前に紹介した小説、現在2巻まで発売されているのですが


その4巻に武器セットが付録として付いてくるらしいですよ・・・

 

 

 


とりあえずはそんな感じで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
エレキマンD4…
自分のD4は、まだ全く手付かずで放置されていますが、D4買っちまいましょう!
アルミパーツなんてアルマイトかけりゃあ何でも一緒ですよ(笑)
りょうまパパ URL 2007.12.20[Thu]17:07:33 編集
エレキマンD4!!
未組み立てですか・・・

なら下さい!!
この際黒くてもイイです(爆)

[2007.12.20 18:41]
いつも 父上が お世話になっております
ユニコーン 超×2 かっこいぃ~
りょうま 2007.12.20[Thu]20:54:41 編集
おろろ??
りょうま君はじめまして!!
ユニコーン超カッコイイでしょ~!?
パパから買ってもらいな~
そしたら、ちゃ~んと作って見せてね!!
[2007.12.20 22:20]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]