忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[269] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [256]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

 


仕事を終えてからホビーへ行ってきた。

 

なんでもイサッチがナイトレースに出るらしくその応援に(驚)


本当は調子が悪かったコンプレッサーのレギュレタの購入がメイン(爆)


応援はついでか?(爆)

 

 


写真は決勝の様子

P1040507.JPG

 

 

 

 

 

 

 




予選1ラウンド目終了後にオリとヲッチャンで車をイジリまくり(笑)


どうにでもしてくれ!!と投げやり気味なイサッチ


妄想爆裂セットだがバシッと来るはず(正解)

 

 

迎えた予選2ラウンド目


路面が若干なりとも上がったのか?殆どの参加者がタイムアップしている様子


でイサッチ号は・・・

 

 

ブリ巻きですね(爆&笑)

 

 

ヲッチャンとオリはそれを見て笑った(ゴメン)


で、一言


「イサッチにはちょっと扱いきれないみたいだね・・・冷汗」と

 

タイムアップするはずも無く時間切れ


と言ってもキッチリAメインに残って決勝を楽しんでたみたいなので良しとしましょう。

 

 

 

 

仕事帰りにホビーに寄ったアサミ


いきなりピットでガンプラ作り始めました。

P1040502.JPG

 

 

 

 

 

 

 




初ガンプラです、案の定指切っちゃってます(笑)

 

 

一生懸命作っていたのだが時間がきてしまい終了


とりあえずココまで出来た!!

P1040512.JPG

 

 

 

 

 

 






HG1/144 エクシアです。


「ガンダムマーカー買ってスミ入れしろ!!」って言ったのだが


「お金が無い~!!」と言って購入を渋ったので全くの素組です。

 

 

 

 

その後は久しぶりに「満里」にて反省会。

 

その時思い出した・・・・


約束していたnaッ産のボディが手付かずだと(汗)

 

 

 


帰宅後大急ぎで完成させました、

まるでエキスパート用ボディ
ですね(笑)

P1040515.JPG



 

 

 

 

 



カット、穴あけ、羽の取り付けまでして1時間か?


軽量なのに単色裏打ちなし

 

もう超軽量です(爆)


手抜きとも言う・・・・

 

 

 


そんな感じで・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]