忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[270] [269] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

 


前回のコケ癖を解消すべくまたモロテックに行ってきた。

 

同行した連中は・・・・



頼れるのか頼れないのか?


つえぇ~、はえぇ~の二言で全てを丸め込む力量の持ち主、お馴染みBUBU師匠(笑)と

 

PS3グランツーリスモに夢中っすね、今回は先生になれるのか?


はたまた大先生にランクアップ?のキッド☆っすね!!

 


動きはエキパ、タイムは・・・・


何時もの如く車の評価は高いのだが・・・・


悩めるパン職人naっ産!!

P1040530.JPG

 

 

 

 

 

 








さらには超久々、車の数なら誰にも負けねぇ~!!


416は当然購入!!(只今製作中)のツノッケン

 

モロテック初走行


走るときはジロ超に断ってから行け!!(正解)


タイヤはなんだか分からな~い


ピチ子

P1040531.JPG

 

 

 

 

 

 








お馴染みイサッチ


バルク、モーターマウントへし曲がり


もうね、色がどうのとか言ってなんかいられません・・・・


紫パーツ投乳のキモ青エレキマンで走行(爆)

P1040525.JPG

 

 

 

 

 















てな7人

 

 

さてさてken16w号だが


前回の反省点を踏まえてバネを交換してみたね。


最終的には前回より二段も硬いバネを使用するハメに・・・・


アツシバネ(BUBU風)のレッド・ブラックっすね


パープルはヤル気有りすぎて運転しずらいっすね(正解)

 


皆はナゼに軟らかいバネで走れるのかが謎


もしかして、ダンパーメンテしてないからっすか?!

 

 

ぶっちゃけ今回はそれほど路面が上がる事も無く、一日通して32Rを使用したのだがコケも殆ど無く普通に走りやがった。


タイムは前回とほぼ同じ・・・・(寂)

 

 

 


悩めるパン職人、暇つぶしに戦車走らせてます(笑)


後ろに通行人が居ても御構いナシっすね・・・・

P1040524.JPG

 

 

 

 

 

 

 












この日のワリモンのおじちゃん


ピットでボディマスキングをカットしてたわ!!

P1040520.JPG

 

 

 

 

 

 







オリなら間違いなく家でやるけどな~


淋しがりやらっけ一人で作業が出来ないのね(爆)

 


前回のモロテックで赤いキャバ嬢を取り付けていたおじちゃん


その件に対して「物申す!!」だそうです。

 


補足記事


「赤い箱を付けると通常より3倍速く走れる」って書いて無いじゃん!!って事らしいです。


3倍速くってのが大事っぽい事を強調していましたが


ひねりが無い(激爆)


コテコテすぎ・・・・(笑)

 

 


次回もっと面白ネタ希望です。

 

 

 



最後は暗闇の中、皆でランデブー・・・・・


と思いきや全く見えずアッチでゴロンコッチでゴロン・・・・


ある意味面白かったね、スリル満点で(笑)

P1040532.JPG

 

 

 

 

 

 

 


次ぎのラジコンは未定ですね。


来週モロテックは耐久レースがあるので走れないし・・・


年末にレースがあるが参加は未定だし・・・




もしかして今年最後のラジでしたか?


まさかねぇ~~~~

 

 

 

業務連絡?


ますおさん!!、モロテックに「仮面ライダーTHE FIRST」のDVD置いて来ました。


見て下さいな。

モロさんも見ること!!

 




そ~んな感じっすね!!

 

 

続く

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとうございます
今日、モロテックで預かりました。お礼は何がいいかな?大人のDVDでも
ますお 2007.12.17[Mon]16:20:28 編集
いえいえ
大人の・・・
naっ産に殺されますね・・・・

とりあえず童心に戻って見ちゃって下さい!!
[2007.12.17 17:30]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]