忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [256] [254]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からまた作業部屋に篭ってボディ塗り始めました。

 

 

季節のせいなのかなんなのか塗料がゴトゴトしていてイラツキます(笑)

 

最近思うのだが、塗料の臭いが前と違うと・・・(前にも言った)


妙に弾くし・・・(これも言った)

 

なんだかねぇ~

 

 


仕事でちょっと指を怪我してしまった、ほんのチョットね


ブラシを洗浄するときに誤ってシンナーでその傷口を拭いてしまった。

 

グッと来たね・・・

 

新鮮なシンナーって超強烈なのね(涙)

 

 


ようやく注残が半分以下になりました。


皆のが終ったら自分のも3枚くらい塗りたいと思ってるんだけど、後回し後回しになっちゃって(涙)


頑張って塗りまくって年越したいって感じだね。

 

 

ちなみにnaッ産のボディはボロボロです、かなりの期間塗った記憶が御座いません(汗)


我慢出来ないらしくnaッ産から白ボディの発注が来ました。

 

目くらい塗った方が良いのかな?

 

 

 

 

そうそう、ダブルオーのブームが去る前にガンダムエクシアの製作に取り掛かりたいと思っているのだが・・・


そうこうしている内にコイツが遂に発売されましたね。

 

1/100ガンダムデュナメス

53916fa5.jpg

 

 

 

 

 

 

 











ガンダムマイスターの中では唯一まともな人間なのでは?と思われるロックオンの搭乗機(笑)

 

イイです!!

 

無骨な感じがバッカイイです。

 


エクシアもかなりの好キットですが、このデュナメスも中々のようですね。


多分ペロ君は買うと思われ・・・


楽しみです。

 

 

ぶっちゃけ今日の日記はペロ君にデュナメスが発売した事を伝える為と


怪我した指がシンナーで沁みたって事を言いたかっただけ(激爆)





そんな感じで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ご報告有難うございます。
買うぜぇ~!
デュナメス買うぜぇ~!
ついでにマイティフロッグ(小)も買うぜぇ~!
ペロ卍買う 2007.12.14[Fri]16:26:55 編集
いえいえどう致しまして
早めのご購入をお勧めします。
だっけ、早く買って見せに来い~~!!

おれもマイティフロッグ(小)買うぜぇ~!!
[2007.12.14 17:23]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]